人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 27日

CHARGER組、新しい仲間募集のお知らせです。

3月の中盤から怒涛に日が過ぎ、、
前にテレビで見た桜の開花日が3月26日でした。
そして、今日は27日。

いい感じで4月が近づいております。
噂?では、、岡崎のお花見することにはもう屋台が出てるとか?!

いいですね〜。春ですね〜。
お出かけ&オシャレが盛り上がるシーズンが到来です。

そんな中、土日を含む先週のCHARGERは、
半袖Tシャツやライトアウターが人気でした。

今を捉え、ちょっと先を意識したアイテムを選ぶと、
お買い物・コーデ共にスムースな流れになりますよね^^

今とちょっと先コーデやアイテムのお話しをしながら、色々な話題で盛り上がった週末でした。

こんばんは、村田です。

本日は、CHARGERから仲間募集お知らせです。

CHARGER組、新しい仲間募集のお知らせです。_b0077322_20454158.jpg

アルバイト・ショップスタッフの募集を致します。
週2〜3回のパートから将来ショップを持ちたい方も歓迎。
オシャレを仕事や日常に取り込みたい方!
アパレルをやってみたい方などなど、、

男性・女性、学歴問いません。
年齢は〜30歳前後(大学生可)

業務内容
・WEBアシスタント
(カメラ・パソコンを使った簡単な作業です)
・店頭スタッフ
(コーデ提案やお洒落のお手伝いなどです。)

洋服好きさん、コーディネートを考えるが好きな方。
また、パソコンが得意な方などなど。

ご興味の方、お電話もしくは、ショップスタッフに一声かけてください。

TEL:0564-71-0650 (村田まで)


今週のブログは新しいインポートブランドなどコーデ含めご紹介致します。

本日は、スタッフ募集のお知らせでした。

それでは!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-03-27 21:14 | NEWS&COODINATE


<< One teaspoon MA...      お待たせ致しました!今欲しい!... >>