人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 30日

冬コーデにプラスアイテム。リブニットキャップ入荷致しました!


こんばんは、さやかです。

本格的に寒い日が増えてきましたね。
明日から12月ということにびっくり仰天です。
2017年もあと31日。
毎年変わらず平等に?365日を過ごしているはずなのに、、
なんだか途中で50日くらい抜かれているような速さを感じてます。

そんな今日、お店にかけてるカレンダーの名言は、
「会えるときに、会っておこう」でした。
2017年の間に、
なかなか会えていない人に、会いに行こう!
と、ふと思った青山でした。

忘年会やお出かけなど、洋服の見せ場も多い年末シーズン。
レイヤードしたり、マフラーを巻いたり、ちょっとしたアレンジも効かせていきたい所です。
今日のご紹介は、プラスアイテムにおすすめのニットキャップ。
コーデが物足りないときも、セットが決まらないときも。
変わらずアシストしてくる、とっても便利なアイテムです♪




冬コーデにプラスアイテム。リブニットキャップ入荷致しました!_b0077322_18520738.jpg
このザクっとした程よい太さのリブニット、個人的にも大好きです。
ケーブル編みほど甘くならず、あくまでもシンプルに、いい感じの雰囲気!◎
カラーはこちらの4色です。

冬コーデにプラスアイテム。リブニットキャップ入荷致しました!_b0077322_19065849.jpg

冬コーデにプラスアイテム。リブニットキャップ入荷致しました!_b0077322_19073893.jpg

明るいグレーは、軽快な雰囲気に!
ハズレなしの便利色です。
冬コーデにプラスアイテム。リブニットキャップ入荷致しました!_b0077322_19083915.jpg

もう一段暗くなったチャコール!
グレーは明るすぎるし、黒は濃すぎる~という、
ワガママな心を満たしてくれる落ち着いたお色です(^^
冬コーデにプラスアイテム。リブニットキャップ入荷致しました!_b0077322_19101679.jpg


こちらはブラック。
メリハリ効かせたブラックリブ!
髪色と一緒なので、ニットキャップ苦手な方も
すんなり取り入れやすいお色です☆
冬コーデにプラスアイテム。リブニットキャップ入荷致しました!_b0077322_19111830.jpg
そしてマスタード。
ちょっとだけくすませた、とてもキレイな色です。
ダークな冬コーデにこのニットキャップを合わせれば、
たちまち、こなれコーデの完成です(*´ω`*)


冬コーデにプラスアイテム。リブニットキャップ入荷致しました!_b0077322_19122417.jpg



かぶりやすさも、雰囲気もバッチリなリブニットキャップです。
お好きなカラーをお選び下さいませ!

冬コーデにプラスアイテム。リブニットキャップ入荷致しました!_b0077322_19134357.jpg
RIB KNIT CAP 4色展開 ¥3,900+TAX

また明日新作ご紹介予定です!
ではでは174.png178.png





CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-11-30 19:39 | NEWS&COODINATE


<< HIDE AND SEEK.2...      ROTTWEILERとKURO... >>