人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 07月 23日

ROTTWEILER,2018秋冬新作の夏アイテムを使ったコーディネート。

今週も快晴からスタートでしたね。
ちなみに、7月8日から15日連続で高温の晴れが続いているんです。これだけ晴れれば、海やプールは最高に気持ち良さそうですね。そして、この数日の猛暑で、CHARGERの商品たちに異様な動きが発生。ボードショーツとTESやヘンリー×2のサンダルの売れ行きが半端ない!!ちょっと前まで、結構在庫があるな〜って思っておりましたが、、サイズがかけ始めており、店員側も焦って来ました。どちらも再入荷が全くないので、気になっている方、海やプール、ナイトプールにお出かけ予定がある方、ちょっと早めが良いかもです。はい。

こんばんは、村田です。

本日は、皆さんに涼しい気持ちになって頂けたらと思いまして、2018秋冬モデルをご紹介いたします。(笑
(このタイミングの「秋冬」のワードは、暑さがましちゃいますか?!)

ブランドは、ROTTWEILER。アイテムはこちら。
ROTTWEILER,2018秋冬新作の夏アイテムを使ったコーディネート。_b0077322_19442475.jpg
アウターやニットではないのでご安心を!
夏からバッチリ今から使える秋冬モデルです^^

最初に7部袖のカットソー。
ROTTWEILER,2018秋冬新作の夏アイテムを使ったコーディネート。_b0077322_19452656.jpg
ROTTWEILER,2018秋冬新作の夏アイテムを使ったコーディネート。_b0077322_19484526.jpg
この形は、ロットワイラーといえばの人気なモデル。
程よくフェード感を与えた加工と、ウォッシュが効いた肌触りの良い生地も特徴です。
ラグランならではのショルダーラインから袖口にかけキュッとテーパーしたシルエットも特徴です。

2018秋冬モデルの7分袖は、フロント・バックにシンプルにプリントを施したデザイン!
ROTTWEILER,2018秋冬新作の夏アイテムを使ったコーディネート。_b0077322_19492773.jpg
ROTTWEILER,2018秋冬新作の夏アイテムを使ったコーディネート。_b0077322_19492791.jpg
夏とか秋とか関係なくいつでも着れるカットソーです^^
ROTTWEILER,2018秋冬新作の夏アイテムを使ったコーディネート。_b0077322_19501580.jpg
ROTTWEILER:7分袖プリントTシャツ¥11000 + tax

Hide and Seek:ナイロンショーツ¥10360 + tax(30%OFF)

SUICOKE:サンダル¥10500 + tax(30%OFF)

続いて、この夏も秋冬も人気なスモールサイズのバッグ!
コーデュラナイロンを使ったショルダーポーチが来ました〜。
ROTTWEILER,2018秋冬新作の夏アイテムを使ったコーディネート。_b0077322_19533646.jpg
素材にこだわるのもロットワイラーの得意なところ。
ROTTWEILER,2018秋冬新作の夏アイテムを使ったコーディネート。_b0077322_20002706.jpg
コーデュラナイロンは、防水性にも優れていおり通常の7倍の強度を持っているそうです。タウンユースでは間
違いなくオーバースペックな生地でありますが、このオーバースペックこそが格好良さのポイントとなり、物欲スイッチを押されてしまうんですよね〜。

内側も抜かりなく、メッシュ生地を使った小分けポケットもございます。
ROTTWEILER,2018秋冬新作の夏アイテムを使ったコーディネート。_b0077322_20023060.jpg
バックのサイズはこのくらい。
ROTTWEILER,2018秋冬新作の夏アイテムを使ったコーディネート。_b0077322_20011304.jpg

お財布、スマホ、鍵、アイコスなどなど、お出かけの必須アイテムをバッチリ収納します。
ROTTWEILER,2018秋冬新作の夏アイテムを使ったコーディネート。_b0077322_20014701.jpg
ちょいお出かけからがっつりお出かけまで。
フェスやBBQ、海水浴などなど、機能素材の特権を生かしてどこでも持っていけますよ。
また、バッグの色もいい感じ。程よい差し色にもなってコーデに映えます^^
アウトドアライクなバッグがお好みの方、いかがでしょうか!?
ROTTWEILER,2018秋冬新作の夏アイテムを使ったコーディネート。_b0077322_20010554.jpg
ROTTWEILER:ショルダーバッグ¥9000 + tax

最後に、いつでもかぶれる格好良いのキャップ!
ROTTWEILER,2018秋冬新作の夏アイテムを使ったコーディネート。_b0077322_20065458.jpg
ROTTWEILER,2018秋冬新作の夏アイテムを使ったコーディネート。_b0077322_20074191.jpg
こちらも毎シーズン完売するロットワイラーのキャップです!
ROTTWEILER,2018秋冬新作の夏アイテムを使ったコーディネート。_b0077322_20075657.jpg
夏コーデのアクセントにいかがでしょうか?!
ROTTWEILER,2018秋冬新作の夏アイテムを使ったコーディネート。_b0077322_20075598.jpg
ROTTWEILER:キャップ¥5500 + tax

本日は、最新の秋冬モデルを夏から使えるアイテムたちでした。

それでは!







CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2018-07-23 19:53 | NEWS&COODINATE


<< PADRONE ハイラインの...      プリントTシャツを使わない夏の... >>