人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 11月 14日

レディース Cape HEIGHTS ロングダウン入荷しました♪



冷たく気持ちの良い秋の空気。
この季節とても好きです。

こんにちは、お久しぶりのさやかです。

最近は、お客様とお話ししたり、ウェブショップ更新したり、
撮影したり、オーダーしたり、コーヒースタンドに立ったりと、
元気に頑張っております!
レディースの新作やアクセサリーなどの入荷もどーんと来てますので、
11月フルパワーで更新していきますね(^^


そして今年もこの時期がきました!
12月の1日2日は、シンパシーオブソウルとの恒例のアクセサリーイベントを企画してます!
今年もバージョンアップして、とっっっても素敵な内容になってます( *`ω´)
私も本当に楽しみなんです。(o^^o)
新作ラッシュ・そしてイベントと盛りだくさんな11月12月です。
こちらへ順次更新していきますので、お楽しみに!


さて今日は、レディースのご紹介です。
大人気のケープハイツから、大人可愛いロングダウンが入荷してきました。

折角なので、今回はコーヒースタンド・バリスタけいこに
モデルをお願いしてます♡(*´∀`)
(羨ましいスタイルの持ち主であります!)


今回の入荷はこの3点!

レディース Cape HEIGHTS ロングダウン入荷しました♪_b0077322_20581439.jpg


本来はもう少しカラーバリエーションががあったのですが、
ご紹介前に店頭にて完売してしまいました。
このモデル、すっっごく人気ですので、早めにチェックしてもらえたら嬉しいです。


順番にご紹介させていただきますね。
すっきりとしたショールカラーデザインと、
縫い目を極力少なくしたシンプルなディティールが魅力のジップダウンジャケット。


レディース Cape HEIGHTS ロングダウン入荷しました♪_b0077322_20581376.jpg

レディース Cape HEIGHTS ロングダウン入荷しました♪_b0077322_17225109.jpg



アメリカの名だたるブランドの生産をしてきたケープハイツだからこそ作れる、
簡単には生み出せない素晴らしいバランスです。

どんな”バランス”かと言いますと、
こんなに美しいシルエットをしつつ、見た目だけではありません!
ダウンとフェザーは本格的な90/10の配合。
軽量感も持たせているので、軽くて暖かいんです♪
色んなアウターを着てきましたが、
ずっと長く愛用するためには、ストレス無く着られる軽さはとても重要な気がします。

前から見ても横から見ても、こんなにすっきりシルエット!

レディース Cape HEIGHTS ロングダウン入荷しました♪_b0077322_17225246.jpg

レディース Cape HEIGHTS ロングダウン入荷しました♪_b0077322_17225156.jpg


そしてこの首回りの立ちが良いのです!!
なんだか上品に、そして小顔効果もプラス♡

レディース Cape HEIGHTS ロングダウン入荷しました♪_b0077322_17225173.jpg

肩にはクールなスクエアタグ。

どんなコーディネートにも着られて、
上品にまとめてくれる、とてもおすすめのダウンです。

レディース Cape HEIGHTS ロングダウン入荷しました♪_b0077322_17221904.jpg

お色違いのネイビーもございます!

レディース Cape HEIGHTS ロングダウン入荷しました♪_b0077322_20581303.jpg


レディース Cape HEIGHTS ロングダウン入荷しました♪_b0077322_17232407.jpg

ネイビーのショールカラーも、とても可愛いです。
アウターは基本的にブラックが多いので、
ちょっと差をつけたネイビーは、柔らかな雰囲気も出てお洒落に仕上げてくれますよ^^


レディース Cape HEIGHTS ロングダウン入荷しました♪_b0077322_17232497.jpg
こちらもとっても綺麗なシルエット。
デニムでカジュアルに合わせていますが、
ワンピースなど綺麗目でまとめても素敵ですよ♡

レディース Cape HEIGHTS ロングダウン入荷しました♪_b0077322_17232479.jpg

女性らしく着られて、
想像以上に合わせやすいネイビーダウンです。

レディース Cape HEIGHTS ロングダウン入荷しました♪_b0077322_17232433.jpg
ラストはこちら。
ファー付きフードのロングデザイン。

レディース Cape HEIGHTS ロングダウン入荷しました♪_b0077322_20581340.jpg

レディース Cape HEIGHTS ロングダウン入荷しました♪_b0077322_17223973.jpg

先ほどとはカッティングを変えて、
縦ラインをより美しく、
そしてファーが少しゴージャスに見せてくれる逸品♡

レディース Cape HEIGHTS ロングダウン入荷しました♪_b0077322_17223995.jpg

ファーも全てブラックでまとめた、大人な仕上げが素敵です。
(こちらフードごと外して着用することも可能です!)



レディース Cape HEIGHTS ロングダウン入荷しました♪_b0077322_17223885.jpg

袖にはもちろんスクエアタグ。


レディース Cape HEIGHTS ロングダウン入荷しました♪_b0077322_17223948.jpg
最強のコーディネートアシストになってくれること間違いナシです!
このクオリティでこの価格設定、本当に貴重なブランドです。

レディース Cape HEIGHTS ロングダウン入荷しました♪_b0077322_17223926.jpg
今年も来年も再来年も、
もしもコーディネートが変わっても、
いつでもばっちり合わせられるケープハイツのロングダウン。

ぜひチェックしてみてくださいね。

レディース Cape HEIGHTS ロングダウン入荷しました♪_b0077322_20581054.jpg

ではでは178.png174.png


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2018-11-14 10:00 | NEWS&COODINATE


<< KURO,都会的で大人な冬の新...      エクストリームなMofMのアウ... >>