人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 02月 15日

ご来店ありがとうございました。

人の錯覚というか、習慣というか、、自分の中に起きる小さなエラーが修正できない経験をしたことが皆さんはありますか?
今日がまさにそんな1日でありました。
普段、木曜日に休むことがないので、今日は金曜日なのに、木曜日を過ごしている気分で、「明日仕事に行ったら、週末が来ますね〜」とお客様へ言ってみたり、、メーカーさんへは、木曜日と思い込んで明日また連絡します!と言ってみたり、、この小さなエラーで色々な方へ迷惑をかけてしまいました(汗

本当になんども、この小さな時差ボケを修正しようと試みたのですが、うまく行かない1日でした。

きっと、明日には修正が完了していると思いますが、もし、明日、皆様とお話しをしていて僕が「今日は、花金ですね〜」なんていったら、しっかり訂正してください!

こんばんは、村田です。

大変申し訳なく、本日は新作を撮影する時間が全くなくて、ブログの準備ができませんでした。これからまた入荷アイテムを色々アップしてきますので、よろしくお願い致します。

画像が何もないというわけには行かないので、CCRTの新作の一部をアップします!
ご来店ありがとうございました。_b0077322_22222986.jpg
ご来店ありがとうございました。_b0077322_22224122.jpg
このプリントのお菓子、知ってますか?
プリントにあるように、おみくじが入っているお菓子なんです。

僕はこのお菓子を見ると、パンダエクスプレスを思いだします。この飲食店が結構、好きでして、LAやワイハのショッピングモールにあるフードコートに入っているです。オーダーの仕方は、ガラスケース内にならんだ、中華料理を自分で選んでお弁当にしてもらうファーストフードスタイル。注文するとフォーチューンクッキーが付いてくるんですよね〜。

この微妙な角度からの海外かぶれ感を出せるの感じが、気に入ってこのプリントのTシャツをセレクトしました!
ご来店ありがとうございました。_b0077322_22250380.jpg

そんなどうでもいい僕の思い出ではありますが、
他にも「ちゃんとした柄」を色々集めてきましたのでまた近々ご紹介いたしますね!

それでは、明日も皆様のご来店を楽しみにしております。




CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2019-02-15 22:25 | NEWS&COODINATE


<< 本日もご用意いたしました!気ま...      sage de cret,心地... >>