2016年 12月 02日

N1S,テーパードパンツを使った、気温別・お出かけお出かけコーディネート!

またまたこんばんは、村田です。

先程、夕焼けを見ていて、、

すっかり冬の空になったなぁ、、なんて更けておりました。

日が落ちると、相当な寒さですね〜。

鍋のシーズンが到来です!

皆さんは、何鍋がお好きですか?

鍋料理の中に含まれるのかどうかは不明ですが、僕はすき焼きが凄く好きです。

でも、これまた悲しい事に、気軽に行ける「すき焼き屋さん」がない!

これが凄く残念。

焼き肉屋さんの様なお店があったら良いな〜と毎シーズン、冬になると思っております。( ´,_ゝ`)


2回目のピックアップは、
先程ご紹介させて頂いたNo one Specialのボトムを使ってコーデを作ってみました!
b0077322_21083364.jpg
最初に、今日の日中の最高温度15℃をイメージ。
車など乗り物の中だと、ほどほど暖かい感じですね〜。

この気温なら、厚手のシャツやプルオーバースウェットで行けちゃいますよね!
b0077322_19270141.jpg
b0077322_19270016.jpg
夕方からは10℃〜6℃前後冬到来の気温。
外での喫煙、会計あとの居酒屋さん前だと、やや足踏みしたくなる感じ。

動き易く、暖かい!
そしてバチッと様になるボアジャケやミリタリーアウターがオススメ^^
b0077322_19292164.jpg


No one special:ストレッチトラウザー¥8800 + tax



No one special:ストレッチトラウザー¥8800 + tax






続いて、北西風が程よく街を駆け抜ける日中の最高気温10℃をイメージ。
インナーコーデはシャツとニットのレイヤード!
アウターを脱いだときも寒さを軽減しつつ、信頼感を得られる大人な装いがポイント!
b0077322_19443578.jpg
b0077322_19245256.jpg
重ね着をしないなら、厚手のタートルネックセーターがオススメ!
ニットキャップを加えて暖かさをグレードアップするものありです☆
b0077322_19482251.jpg
Door to Doorのお出かけならば、インナーの厚手を活かせる
デニムジャケットやM65,チェスターコートなどの軽いアウターがオススメ。



No one special:ストレッチトラウザー¥8800 + tax





b0077322_20101755.jpg



No one special:ストレッチトラウザー¥8800 + tax



ココで、アウター番外編!
お気に入りのライトアウターを冬に使える様になったり、
保温性を高めつつ、お洒落度をアップできるダウンベストをピックアップ。

ダウンベストスタイル,その1!
厚手のセーターやスウェット、シャツのレイヤースタイルなどなど、、
袖のゴア付きを気にせずに、冬コーデに仕上げてくれる。
そして、特有の大人っぽい雰囲気を取り込めます!


続いて、ダウンベストスタイル,その2!
ライトアウターをシャツ感覚で使って頂ければOK!
あとは上からベストを羽織れば完成さ!

春や秋しか着れないと思っていた、レザージャケットやデニムジャケット、、
ミリタリーのシャツジャケットが冬のアウターとして復活しますよ^^


ダウンベストを実際に手にすると、袖のあるダウンジャケットよりも取り回しが楽チン!
袖が無いのに、、予想以上に出番が多くなるアウターです^^


先程の厚手のインナーコーデとは正反対に、薄手のインナーを使いアウターの保温性を全面に活かしたスタイリング。

ダウンに近い保温性を発揮するシンサレートを内側に配し、
厚手のレザーとメルトンを贅沢に使ったスタジャンコーデ。

上質のウールを圧縮し、高密度に仕上げたメルトンを使ったPコートコーデ。
保温性×柔らかさの両方を手にしつつ、圧倒的な格好良さをコーデに反映できます!
b0077322_20392846.jpg



最後に、巻物を加えてスタイリング。

レディースの人気がメンズにも飛び火!
マニプリのシルクウールのストールマフラーを使ってスタイリング。
都会感をテーマにワントーンコーデ仕上げ、差し柄にスカーフを使えば完成。

b0077322_20270654.jpg
ウールが入っているので、マフラーの様に暖かいんですよ^^
b0077322_20270708.jpg


No one special:ストレッチトラウザー¥8800 + tax



店頭で人気のスヌードと大人っぽくし仕上がるハイネックを使っちゃいます!
(なぜ、カメラ目線なのか、謎、、(笑 )
b0077322_20334041.jpg
襟元にボシュームを与えると、やたらとお洒落度が増すんですよね。
カットソーの生地質の良さが相俟って大人っぽさグレードアップ。
ディナースタイルや2次会にも使えちゃう便利なスタイリングです^^


No one special:ストレッチトラウザー¥8800 + tax


気温やお出かけ場所に合わせてたスタイリングを作ってみました!
忘年会や飲み会などなど、昼夜問わずお出かけが増える師走です。
お洒落してお出かけして、盛り上がって、楽しい時間を過ごしましょ^^

本日のピックアップは、
N1S,テーパードパンツを使った、気温別・お出かけお出かけコーディネートでした。

それでは!




CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer.



# by crmy | 2016-12-02 19:25 | NEWS&COODINATE
2016年 12月 02日

No one special,人気のテーパードパンツが届きました!

こんにちは、村田です。

今日はいい天気^^
オープンから大勢のご来店を頂いております!
ありがとうございます。

皆さんのパワーを感じつつ!
12月の忙しさを思い出させてくれる楽しい活気があります☆


この勢いに乗っかって、本日は超人気のパンツが届きましたのでご紹介っす。

No one Specialのストレッチテーパードトラウザー!
カラーはブラックと・ネイビーの2展開。


b0077322_15442411.jpg
b0077322_15510731.jpg
ネイビー
b0077322_15442592.jpg
b0077322_15510886.jpg
No one Special:ストレッチトラウザー¥8800 + tax

実は、お客様からも格好良いパンツが欲しい!とご要望を頂いておりました。
バッチバチの細いシルエットのブラックスキニーも検討しつつ、、
この冬のコーデのポイントを改めて考えた結果、
スラックスタイプのパンツがあると、間違いないと感じセレクトしました!

寒い外でもシュッと手を突っ込める便利なスラッシュポケット^^
ウエスト・ヒップは締めすぎない幅にしつつ、腿周りを適度にシェイプ!
b0077322_15514702.jpg
b0077322_15514798.jpg
膝下からキュッと締めた人気のテーパードライン。
冬でも難なく穿けるアンクルカットは、嬉しいディテールですよね!
ちょっち、ソックスを魅せて都会的にいかがでしょう☆
b0077322_15542613.jpg
b0077322_15542778.jpg


スタイリングに使うと、、こんな感じです♪
b0077322_15561669.jpg
b0077322_15561527.jpg



今だからこそ、【ちょっとキレイな雰囲気】や【トラッドの要素】をコーデに取り込むと
とってもキャッチーですよ^^

このボトムなら、どちらも手軽に手に入ります!

マンネリコーデも打破してくれる超便利で人気のストレッチトラウザーです。
これからのスタイリングにぜひ取り込んで下さいね☆

2回目へ続く!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2016-12-02 16:05 | NEWS&COODINATE
2016年 12月 01日

Shott(ショット),2016冬モデル!人気のスカジャン入荷しました!

こんにちは、村田です。
昨日、滑り込みで香嵐渓に行ってきました。
予想以上に寒くて、外で熱々のそばと、どて煮を頂いた夜でした^^
そばは鉄板のニシン入り^^
驚きだったのが、どて煮に生姜が入っていたんです。
初体験ながら、これまた凄く美味しくて♪
かなり体もあたたまりました!

あれこれ食べながら、色々話してとても楽しい、宴会?でした。(笑
来年は、刀削麺に挑戦したいとおもいます。ハイ。

さぁ、今日から12月の師走。
2016年もあと1ヶ月です。

皆さんは、この12月が来るまで早かったですか?
それとも遅かったですか?

僕は、いつもの通り、チョッ早です。
今年の夏の事が去年だった様な気がします。。(本気

すぐに年末が来ちゃいそうなので、
コーディネートなど含め、今月も色々とブログアップしていきます!

Shottの展示会で格好良いスカジャンを発見したので、スポットでセレクト!
2016秋冬の超新作でありながら、メーカーさん曰く、生産が追いついていないほどの人気だそうです。

b0077322_14330176.jpg

うん、確かに、格好良いです。

着用したときもすごくいい感じの安心感がございます。
b0077322_14341007.jpg
シンプルながら程よいアクセントもポイント。
チェーンステッチで表現した左胸のロゴ。
b0077322_14352195.jpg
肩から袖口まで、バランス良く施されたスターの刺繍!
b0077322_14354346.jpg
バックは刺繍無し!
b0077322_14374172.jpg
モノトーンで仕上げつつ、刺繍で程よい濃さをだしつつ、男らしいスパイスを上手に効かせた、
ショットのスカジャンです^^
b0077322_14385368.jpg
スカジャン縛りで、CHARGERスタッフでスタイリングを作ってみました!
Yskのスタイリングは、リラックスした雰囲気に都会的なモードっぽさを加え、男らしく表現。



続いて、三浦'sコーデ!
三代目やセカオワなどミュージシャン達のコーデでも良く見かけるブルゾンを使ったインナーの着丈にギャップをつけたスタイリング。
Yskと年齢が近い事もあり、人気のお洒落ポイントは男女共通です!

デニムパンツだけでなく、チノパンでもかなり雰囲気を出せる事を伝えたい三浦さん。
キレイ目にモードっぽさを加え、スカジャンの男らしさをスパイスにしたスタイリング^^
b0077322_14483047.jpg
スヌードを使ったアレンジもオススメですよ!




最後に、鉄板のデニムを使ったスタイリング。
ジーンズは、格好良いタイトシルエットを取り込めるDeeTAの新モデル「ジェフリーレボ」を使用。
良い感じにブラックのセーターがはまったので、コーデに使ってみました!

SABLE CLUTCHのバンダナ柄セーター!



SEVESKIGのフェード感を与えたケーブルニット!
b0077322_15020139.jpg


セーターなどインナーに柄が入っていても、難なくこなせるショットのスカジャンです^^

秋の10月から冬の12〜2月、そして春の3月まで、
ばっちりコーデに使える6ヶ月保証付き!

これからのスタイリングにいかがでしょうか?!

本日のピックアップは
Shott(ショット),2016冬モデル!人気のスカジャンでした。

それでは!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2016-12-01 15:21 | NEWS&COODINATE
2016年 11月 29日

ご来店ありがとうございました。


こんばんは、村田です。

昨日、今日と平日ながら、大勢のご来店を頂き誠に有り難うございました。
木曜日からまた12月バージョンでコーディネート含めをアップしていきますね^^

本日はテキストでごめんなさい。

それでは、木曜日!
皆様のご来店を楽しみにしております。

余談ですが、、

クロスのネックレスかなり問い合わせなど頂いております♪
b0077322_21113590.jpg



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2016-11-29 21:12 | NEWS&COODINATE
2016年 11月 26日

SYMPATHY OF SOUL 話題の新作がたくさん入荷しました。雑誌safari,OCEANS,LEON掲載!



こんばんは、さやかです。

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます。

なんだ、かんだと、遅くなってしまいました。

夜の冷え方が増してきて、
帰って湯船に浸かる喜びが日に日に増していく今日この頃です。(^^

さて。

SYMPATHY OF SOULから、話題の新作が入荷致しました。
画像多めで、ご紹介させて頂きます^^

今季も素敵なモデルがたくさん登場致しました!

まずは、リングから(≧▽≦)

最新号のOCEANSに掲載されている、とってもクールなリングです☆

b0077322_21145102.jpg
オーシャンズには、こんな感じで載っております。
b0077322_21153594.jpg
b0077322_21155332.jpg
これ、実際に見て欲しい!
すっごくカッコいいんです。

先日SYMPATHY OF SOULとのイベントを開催したとき、
藤本さんも私物で着けてたリングです( *´艸`)
b0077322_21170202.jpg
b0077322_21183297.jpg
リングの王道である、
シグネチャーリングの印台をスクエア型にアレンジし、
シルバーとK18YGの贅沢なコンビネーションで仕上げています。
大人っぽく、上品に付けられる、なんとも素敵なリングなのです。

実際に着用してみると、
こんな表情になってくれます。

b0077322_21185407.jpg
b0077322_21190683.jpg


b0077322_21192194.jpg
写真を撮影しながら、コレ欲しい!をスタッフみんなで連呼してました。
言葉で伝えるより、、着けた表情の方が伝わると思います。
とっても魅力的な指輪です(^^)

そして、もう1つは、ホースシューリング。
従来のサイズより、小さくなって、より着けやすいサイズで登場しました☆

b0077322_21220156.jpg

b0077322_21245268.jpg
着用すると、こんな感じ!
こちらもすっっっごくカッコいいです。



b0077322_21270604.jpg
b0077322_21373953.jpg


画像では、薬指に着用。
人差し指でも、小指でもOKな大きさです。
実際、早速ピンキーとして購入して頂きました(≧▽≦)

現在店頭には18号がございます。
お好みのサイズでのオーダーが可能です♪

実物を是非見て頂きたい、おすすめのリングです。
b0077322_21143012.jpg
SYMPATHY OF SOUL スクエアリング シルバー K18イエローゴールド ¥25,000+TAX
SYMPATHY OF SOUL ホースシューアミュレットリング SV×BRASS ¥23,000+TAX
(ゴールドなど様々展開がございます。ご希望の方は声かけて下さい。)
 




そして、
ブレスレットも入荷しました(^^♪

先日のイベントで限定刻印を受けていた、スモールIDブレスレット。
K18YGコンビと、CHARGER別注のオールシルバーモデル。
こちらもプレーンモデルが入荷致しました(#^^#)

b0077322_21405151.jpg
ちなみに、
プレートの裏面は刻印が入ってまして、
リバーシブルでお使いいただけるんです(≧▽≦)

ゴールド。
b0077322_21512447.jpg
シルバー。
b0077322_21514233.jpg


私含め、スタッフも愛用してますが、
すごく評判が良いです(*‘ω‘ *)

ゴールドは、こんな感じです☆
b0077322_21454617.jpg

b0077322_21475377.jpg
b0077322_21520231.jpg

そして、別注のシルバーは、こんな感じ!



b0077322_21535085.jpg
b0077322_21530679.jpg




b0077322_21523623.jpg

どこかクラシカルな表情も持ち合わせた、
上品なチェーンブレスレットです☆

b0077322_21593415.jpg
SYMPATHY OF SOUL スモールIDチェーンブレスレット シルバー×K18YG ¥29,000+TAX
SYMPATHY OF SOUL スモールIDチェーンブレスレット CHARGER別注 オールシルバー ¥13,000+TAX

ゴールドコンビか、はたまたオールシルバーか、、
お好みで選んでくださいね!

そして、こちらも新入荷の、
ホースシューのLeatherブレスレット。


b0077322_21572452.jpg

石無しのプレーンのタイプは、常に再入荷を繰り返している人気者です。
今回、よりキラッと輝いてくれる、ジルコニア入りも入荷しました☆

b0077322_22003039.jpg



他ではない、この存在感。
スペシャルな1点としていかがでしょうか。
レザーは全部で3色展開がございます☆
b0077322_22130080.jpg

ちなみに、豆知識。
SYMPATHY OF SOULの
レザーやコードを使用しているブレスレットは全て、コード交換やレザーの編み替えが可能です。
有料(お見積り)ですが、使い込んだのちに、劣化するパーツのみ交換できるのは凄くうれしいです。。
私自身、SYMPATHY OF SOULのアクセサリーは、もう何年も使ってますが、
コードを1年に1回くらい交換したりしてます。
ちなみにその際、コードやレザーなど色展開があるものは、同時に色チェンジも出来ます。
何かご要望がある方は、店頭にてご相談ください。
いつでも当店からメーカーへ対応させて頂いてます(≧▽≦)
安心して、ご愛用してくださいませ!

すみません、話がちょっとそれました。

先ほどのブレスレット、
着用するとこんな感じです。
b0077322_22071419.jpg

ジャケットスタイルにも、ブルゾンなどのカジュアルスタイルにも、
どちらにも合うと思います^ ^

b0077322_21585488.jpg
SYMPATHY OF SOUL ホースシューレザーブレスレット シルバー×ジルコニア ¥47,000+TAX

そしてそして、こちらは見覚えがある方もいるかも?
実は何年も前に入荷して、
大ヒット頂いたMessageコードブレスレット。
少しリニューアルして、今回新入荷しました(≧▽≦)
 
b0077322_22153464.jpg
素材は贅沢に、K18YG。
こんなに小さいのに、HOPEのO部分に、なんとダイヤモンド入り。
この繊細な作りが、魅力的なのです。
b0077322_22190091.jpg
その昔、
私自身購入しまして、更に友人への誕生日プレゼントにあげました!
すっごく喜んでくれた、身近な実績もある商品でもございます。。
個人的にも押しの商品なので、このタイミングでセレクトさせて頂きました(≧▽≦)


b0077322_22214186.jpg
他のコードブレスには無い、
おしゃれな色展開もいいですね(^^♪

b0077322_22221803.jpg
2本重ねてもスマートな、
ミニマムなサイズ感です!

時計との重ね付け。
コードなので、時計と一緒に着けてもカチカチ当たりづらいのもおすすめポイント。
b0077322_22225514.jpg
女性の着用イメージ。
手首の細い方には、少し大きいかもしれません。
店頭にて小さくサイズ変更が出来るので、ご希望の方は、
気軽にお申し付けください☆

b0077322_22443555.jpg
そして、
実はアンクレットとしても着用できちゃいます!
季節によって付け替えれるのも嬉しいですね(≧▽≦)

b0077322_22280802.jpg

全5色での展開です!
b0077322_22284961.jpg
SYMPATHY OF SOUL メッセージコードブレスレット K18YG×ダイヤモンド ¥12,000+TAX


そして、ネックレスも入荷してます。

雑誌Safari、LEONに大々的に紹介されている、コチラ。
b0077322_22295182.jpg
b0077322_22300574.jpg

b0077322_22303390.jpg

b0077322_22305296.jpg
ホースシューがスモールサイズになって、
K18イエローゴールドのみで登場しました!!

ダイヤモンドあり、なしの2タイプ。
チェーンとセットでのみの展開です。
b0077322_22310935.jpg
b0077322_22314749.jpg
雑誌の通り、
男性が着けても女性が着けてもOKなサイズ感。
しかも、ゴールドを嫌味なく着けられます(^^♪

1㎝に満たない、小さくっておしゃれなサイズ感。

b0077322_22491992.jpg
さり気なく、ゴールド☆
b0077322_22512902.jpg
b0077322_22522877.jpg




b0077322_22495949.jpg


b0077322_22515040.jpg

b0077322_22524964.jpg



ちなみに、一緒に雑誌にも載っておりますが、
通常サイズのホースシューもばっちり店頭に入荷してますよ☆

ゴールドに挑戦してみたい方にもおすすめの、
スモールサイズです。
b0077322_22530373.jpg
SYMPATHY OF SOUL スモールホースシューネックレスセット K18YG ¥40,000+TAX
SYMPATHY OF SOUL メッセージコードブレスレット K18YG×ダイヤモンド ¥68,000+TAX

そして、OCEANSにも載っていた、
ドッグタグモチーフ!
こちらも新作です☆
b0077322_22540317.jpg
b0077322_22555232.jpg
艶消しのシルバーに、
ロゴやホースシューなどのホールマークの刻印。
うっすらとK18YGの箔押しがすごくおしゃれです。
ドッグタグをSYMPATHY OF SOULの解釈で表現した、
大人なネックレスです。

チェーンは、50cmと55cmの2タイプ。
どちらも、マイナス5㎝調節出来ます!

着用すると、こんな感じに。
50㎝。
b0077322_22572153.jpg
そして、55cm。

b0077322_22560419.jpg
この感じ、新鮮ですよね(´▽`*)!
大人なコーデで着けたくなるような、ドッグタグです。

b0077322_22592508.jpg
SYMPATHY OF SOUL ドッグタグ シルバーネックレス ¥15,000+TAX

そして、最後に!
イベントで別注カスタムストーンを受け付けてました、
この冬のクリスマスモデル。

b0077322_23004294.jpg

通常のジルコニア・ダイヤモンドモデル、ばっちり入荷してます(*^^)v



す~っごく人気です。
雑誌にも、この通り。

Safari最新号。
b0077322_23032080.jpg

そして、LEON最新号。

b0077322_23034993.jpg

SYMPATHY OF SOUL スモールグラヴィティネックレス シルバー ¥18,000+TAX
SYMPATHY OF SOUL スモールグラヴィティネックレス K10YG×ダイヤモンド ¥37,000+TAX
SYMPATHY OF SOUL スモールグラヴィティネックレス K18YG×ダイヤモンド ¥88,000+TAX

この着用した感じも、
素敵ですよね。♡


店頭にて実際に見て頂けます。
是非チェックしてみてください(^^)/
グラヴィティネックレスには、数量限定のポーチもプレゼントしてます♪


そして、イベントにてスペシャルオーダー下さったお客様、
本当にありがとうございます。
こちらは、完成までしばしお待ちくださいませ(´▽`*)


今年の冬のSYMPATHY OF SOULも、
最強にカッコイイです!

最後までお付き合い頂きありがとうございました☆

ではでは、、、emoticon-0155-flower.gif







CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2016-11-26 23:16 | NEWS&COODINATE
2016年 11月 25日

CHARGERスタッフのオススメアウタームを使った冬コーディネート!

こんばんは、村田です。


本日は、CHARGERスタッフ、
オススメアウターを使ったコーディネートをピックアップ。
ボトムは、昨日ご紹介させて頂いたDeeTAの新モデル「ジェフリーレボ」を使いました^^

最初に、この秋冬、キレイ目に目覚めつつあるサーファーの三浦。
そんな彼が持ち出したオススメのアウターは、、

SABLE CLUTCHのチェスターコート。
b0077322_17290593.jpg
チェスターの大人っぽさとナイロンを使用したアンバランスな優れたバランス!
b0077322_18201073.jpg

軽量さと、お洒落に使えるアクティブな雰囲気がセールスポイントとの事。
サーファーでもある彼らしいセレクトですね。

コートの内側シンサレート(中綿)を取り込む事で、機能性も向上。
b0077322_17330259.jpg

コーデのポイントにレッドのスヌードを使い、冬コーデを明るめに設定。
b0077322_17350420.jpg

今日の様に寒くても、インナーのシンサレートがかなり効いており、かなり暖かい♪
冬のオープンスペースのカフェでも会話とホットコーヒーを楽しめますよ!
b0077322_17375005.jpg
生地の軽さと動き易さから着用したままでもお買い物を楽しめます^^
b0077322_17383219.jpg
ニットと合わせれば、怖いもの無しのチェスターコート。
セーブルクラッチならではのキレイなシルエットに、都会的な雰囲気を取り込めるアウターです。
b0077322_17341464.jpg





続いて、コーデを作るが好きな、いつも明るいスタッフysk。
この冬、メンズにぜひ着てほしいと持ち出したアウターがベルナベウのB-3。
しれっとした雰囲気に仕上げながらも、実際に着るたときのシルエットや
語らないと伝わらないこだわりの素材などの隠れた内容が彼女のツボだとか。

b0077322_17470955.jpg
その中でも、こちらのB-3には今までにありそうでなかった、斬新で新鮮なお洒落心がございます。
まず、、襟元!
通常なら、ハイネックの様な衿がついているのですが、、
ボディの厚みとのメリハリをつけるべく潔くCUT!
衿周り、前立てにレザーを配し、どこか高級な表情を加えております。
b0077322_17510454.jpg
見た目の厚みを想像すると、結構重そうな感じがしますが、これまた、軽い!
そして、モコモコの総裏地を使っていてめちゃ暖かい!
b0077322_17543175.jpg
機能性を向上したフロントのダブルジップ。
袖口とポケットにはキャッチーなレザーのストラップを着けたジップ。
b0077322_17553275.jpg
こなれた、お洒落ポイントをばっちり押えたアウターです。

b0077322_17573794.jpg
スウェットパーカーにモコモコインナーのアウター、、厚手×厚手のコーデに見えますが、、
これまた驚きの動き易さ!電話をしながらでも全然OK!
b0077322_18020367.jpg


アウターを脱いだ時も、さり気ないお洒落を忘れない、肘裏のプリント。
遊び心をしっか押えたインナースタイルですね^^
b0077322_17595980.jpg
yskがオススメする、アウターコーデの秘訣は、カジュアルしつつも何処か男らしい雰囲気!
女子が求める男子のコーデポイント、、お忘れなく!




アクティブ感を取り込んだ、都会的なキレイ目のコートスタイル、、
カジュアルにこなれた男らしさを取り込んだアウターコーデともに、、
どちらもこれからのスタイリングにオススメです!!

本日のピックアップは、
CHARGERスタッフのオススメアウターを使った冬コーディネートでした。

それでは!


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2016-11-25 18:18 | NEWS&COODINATE
2016年 11月 24日

DeeTAのNEW LINE&SALT SURFの人気のプルオーバーを使ったコーディネート。

こんばんは、村田です。

今日は冷えますね。。
風が、冷えた空気が、デニムを通り抜け肌にささります(> <)
関東では雪が降っている様でして、冬の本気を体感した一日です。

今年はまだ香嵐渓へ行ってないです。
来週いけたら良いな、と思っています。

ところで、、香嵐渓に蛇センターがあったの知っていますか?

マングース VS コブラが有名でしたね。
となりに、大きなスケートリンクもあったんです。確か。。

中学生のとき、彼女っぽい子とバスに乗って遊びに行ったなぁぁぁ。。

どんな子だったかな??

え〜、、

あ〜、、

・・・・・。

うん、

思い出せない!


ヴィンテージジーンズの様に褪せてた「思い出」を引っ張りだしてしまいました。(笑


お話しは変わりまして、本日は新作をご紹介!
DeeTAの新しいラインとSALT SURFのプルオーバーです。
b0077322_17311167.jpg
御馴染みのSafari で多く掲載されているSALT SURF。
人気のロゴのプルオーバーが本日届きました!
b0077322_17323258.jpg
軽くて柔らかいミニ裏毛を使用。
Tシャツやカットソーの様な感覚で着れて、スウェットの様にほど暖かい。
b0077322_17345792.jpg

これ1枚あれば、冬のアウターコーデも沢山着ずに暖かく動き易く、お洒落に仕上がります☆


キャッチーなロゴに着心地の良い素材を使用した人気のプルオーバーです^^

続いて、DeeTA!
前の展示会のときに、デザイナーさんとデニムの話題で盛り上がりました。
その中に、昔展開していたDDRDの様なエントリーモデルがあっても良いのではという内容になりまして、、

あれこれ、シルエットなどなど、デザイナーさんが検討して下さり、
この度、スペシャルなジーンズが完成!

人気のジェフリーシルエットに味わい深い加工を与え、ワントーンステッチをで仕上げた
☆ JEFFRY REVOLUTION ☆

b0077322_17474030.jpg
カラーは2展開。
明るいブルーが特徴のライトインディゴ!
うっすらついたヒゲ加工と
褪せたブルーがキャッチーな66タイプの薄いインディゴです。
b0077322_17481646.jpg
ばっちり、ストレッチが効いており、ぴたっとしたシルエットでもかなり動き易い!
b0077322_17482448.jpg
ステッチワークなど全体的にDeeTAと同じ仕様^^
b0077322_17483545.jpg
b0077322_17484887.jpg
フロント・バックともに、抜かりないシルエットのデニムでございます。
b0077322_17512690.jpg




大人っぽさや落ち着いた雰囲気がお好みの方に!
ダークインディゴもありますよ^^
b0077322_18045592.jpg
インディゴの深みを残した加工です。
b0077322_18051078.jpg
ステッチはネイビーです^^
b0077322_18055810.jpg
b0077322_18062032.jpg
ダークインディゴもフロント・バックともに抜かりない仕上がりですよ!
余談ですが、コーデに使っているトップス、
大変ご好評を頂きまして、インディゴとカーキそれぞれ、明日、再入荷します。
b0077322_18065883.jpg
ボトムの細さ、カットソーとMA-1のギャップのある着丈、抜け感、、などなど、
キャッチーなスタイリングはいかがでしょうか?!






DeeTAが、より大勢に履いて頂ける事、その良さをして頂けると事に特化した新型です!
男らしい格好良さとお洒落なシルエットの両方を取り込めますよ!

凄くオススメなので、ぜひ履いてみて下さい☆

本日のピックアップは、、
DeeTAのNEW LINE&SALT SURFの人気のプルオーバーを使ったコーディネートでした。

それえは!






CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



# by crmy | 2016-11-24 17:47 | NEWS&COODINATE