人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 16日

1月16日入荷アイテム

こんばんは。

出勤前に、一仕事しようと
AM9時頃、車載温度計を見たら、-1℃と。。

(o_O;)ノ ヒェ-!!

確かに、私の住まいは山奥ですが。。

-1℃ってビックリっす。

さてさてそんな中、寒さを吹き飛ばす春物が来てます!!

09年春のChargerは、ブッチギリに気が利いてます。
そして、圧倒的に頑張ります。

何と言っても当店でお取扱いさせて頂いてるブランドすべて、気が利いてます。
各ブランドのデザイナーさんに感謝感謝です。

これから、ガンガン入荷しますのでゼッタイに見逃さないで下さいね。(熱

最初はこちら!!
1月16日入荷アイテム_b0077322_1825785.jpg

デッドリーの明色カレッジパーカー!!
09年春の着合わせは、何処かに奇抜な明色を入れるのがポイントです。

着用するとこちら↓
1月16日入荷アイテム_b0077322_1852873.jpg

BRUMES:HOMMEの時から定評頂いてるスマートなシルエットのスウェットパーカーです。
カラーバリエーションは、イエロー・ターコイズブルー・グレーの3色展開。

デニムやカーゴなど、良い感じでアプローチできますよ!!
ぜひチェックして下さいね〜。

続きまして

MofM(man of moods)から話題の新作が届きました。
無機質なイメージを色合いや素材を使ってリアルに表現されています。
入荷したアイテムの中から本日は、カーゴパンツをご紹介!!
1月16日入荷アイテム_b0077322_1834179.jpg

シンプルなアイスグレーなカーゴパンツ。
明色のトップスと合わせて良い感じに着合わせが可能です。

そして、気になるシルエットは!!
1月16日入荷アイテム_b0077322_18362613.jpg

完璧っす。
って、展示会で見た以上に気が利いてます。(汗
キレイなシルエットにカジュアルなカーゴデザインを加えて
モードな仕上がりになってます。

オススメです。

ぜひ、チェックして下さいね!!
それでは、ご来店お待ちしてます(^▽^)V

by crmy | 2009-01-16 18:43


<< 1月20日入荷アイテム      1月13日お詫びのご連絡 >>