人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 23日

1月23日入荷アイテム

こんにちは。

今日は夕方から、激寒になると天気予報が行ってました。
『勘弁して欲しいな〜』なんて思っている村田です。

さて、本日の入荷は!!
FRED PERRY (JAPAN MODEL)です。

ChargerのFPは、日本モデルを中心に展開してます。
そして、入荷したのは、こちら↓
1月23日入荷アイテム_b0077322_17421734.jpg

シングルコートです!!
パリッとした生地を使ってますので、お洒落からお仕事まで着回せます!!

着用すると!!
1月23日入荷アイテム_b0077322_17441471.jpg

フレッドペリーの日本企画は別もですね!!(^_^)v
抜群なサイジングと、日本人好みな感覚が伝わります!!

インナーの生地もこだわってますw
ブラックには、レッド×ホワイト
1月23日入荷アイテム_b0077322_17585929.jpg

ホワイトには、パープル×ホワイト
1月23日入荷アイテム_b0077322_1759338.jpg

お洒落にデザインされてます!!

ぜひ、チェックして下さいね!!
他にも入荷してますが、大変申し訳ありませんがお客様のご来店が続いてまして、
(寒い中、ご来店有難う御座いますm(_ _)m)
明日またアップしますね〜!!

それでは、ご来店おまちしてます(^▽^)v

by crmy | 2009-01-23 18:01


<< 1月25日入荷アイテム      1月22日入荷情報 >>