人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 12日

2月12日入荷アイテム。


こんにちは。

このところ、入荷が続いてまして、
ダンボールに追い込みをかけられている村田でございますm(_ _)m

さて、本日の入荷というより新作ご紹介はこちら!!

デッドリーのジップアップジャージです!!
2月12日入荷アイテム。_b0077322_15345764.jpg

他に、ホワイト・ブラウンがありと合計3色展開です。
ワッペンにリブと、鮮やかな色の組合わせです^^
春らしいジャージですよ。

着用するとこちら!!
2月12日入荷アイテム。_b0077322_1536598.jpg

スマートな知シルエットです!!
リブとボディの色の組合せが抜群なのでこれ一枚でも十分お洒落です^^
(別色のホワイトです。)

そして、MofMの人気のT-シャツと組み合わせてみました。
2月12日入荷アイテム。_b0077322_1539176.jpg

サラッと組合わせつつも、どこかファッション性を取入れてみました。
実はコレ、Chargerでしか出来ない組合せです(≥▽≤)v

ぜひ、チェックして下さいね^^

続きまして
単発でも、つかえる0000の斬新なお洒落感です。
2月12日入荷アイテム。_b0077322_15421678.jpg

目に刺さる様なピンクです。
柔らかいストレッチ素材なので着ると気持ちがいいです。
別の意味でも独創的で気持ちいいです。

(・_・)ん?! 派手過ぎて一枚では着れない。。?

なるほどっす^^
了解しました。m(_ _)m

では、こちらのアイテムを使います。
2月12日入荷アイテム。_b0077322_15443382.jpg

0000の春シャツジャケw

組合わせると!!
2月12日入荷アイテム。_b0077322_1547864.jpg

男らしさとモードのハイブリットな感じにしてみました。
今年の0000もかなり気が利いてます。
他にもロングカーデなど多種入荷してます。

ぜひ、このタイミングに見ていただければと思ってます。
それでは、皆様のご来店待ちしてます(^_^)v

by crmy | 2009-02-12 15:50


<< 2月13日入荷アイテム。      2月10日入荷アイテム >>