人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 09日

3月9日入荷アイテム

こんばんは。

本日も、週のはじめにも関わらず、大勢のお客様が遊びにきて下さってます!!
いつも、有難うございますm(_ _)m

さて、本日はダビットモルソーの春の新作アイテムを使ってご紹介致します。

アイテムはこちら☟
3月9日入荷アイテム_b0077322_1915655.jpg

ダビットモルソーのストレッチスリムストレートデニム!!
生地が柔らかいので、細身シルエットでも楽チンです(^▽^)v

コーディネートしてみました☟
3月9日入荷アイテム_b0077322_1925148.jpg

MofMのチェックのジレを使いトレンドをイメージしながら、
7分カットソーとサンバイザーでスポーツテイストに仕上げてみました!!
ジレやベストは、着合わに難しク思われがちですが、カットソーを使う事でとても簡単に着用出来ますよ。

続きましてこちら☟
3月9日入荷アイテム_b0077322_197744.jpg

デッドリージェスターのスマートシルエットのワークシャツとインポートのプリントTEE
を使ってアメカジライクに着合わてみました。
メンズらしい着合わです!!

次はこちら☟
3月9日入荷アイテム_b0077322_1910166.jpg

カットソーとストールでフェミニンな雰囲気を作りつつ、ハットとブーツインで男らしさを混ぜたハーフ&ハーフ。小物を使う事でシンプルで簡単に着合わせができます^^

まだ有りますよ^^☟
3月9日入荷アイテム_b0077322_19581438.jpg

春になると、やっぱり話題のナイロンブルゾンです。
フレッドペリーのメッセンジャーバッグでアクティブ感プラス!!
簡単で使い回せるナイロンブルゾンは、定番色明色共に春のマストなアイテムです。

バッグを使ったバックシルエット☟
3月9日入荷アイテム_b0077322_2014742.jpg

街中で見かける電話しながらのポーズです^^;
撮影中にメーカーさんと電話でお話ししてました。(笑

続きますよ〜^^;
『え?!まだあるの?』
って思わないでくださいね。
こちら☟
3月9日入荷アイテム_b0077322_203363.jpg

勘違いした傘の持ち方です(笑

そんな事をしていると。。

バッ!!

3月9日入荷アイテム_b0077322_2035537.jpg

こんな事になります。(笑
※撮影の為、この傘の持ち方は訓練を重ねております。実際に使用されるときは正しくお持ち下さい。

以上、ダビットモルソーのパンツを使ってコーディネートしてみました。
他にもめちゃたくさんアイテムが有りますので、
ぜひ、遊びにいらしてくださいね!!

それでは、ご来店お待ちしてます(^_^)v

by crmy | 2009-03-09 20:08


<< 3月10日入荷アイテム      3月8日入荷アイテム。 >>