人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 11日

6月11日ご紹介アイテム。

こんにちは。

夕方になり、天気が回復してきましたね。
東海は梅雨入りしたそうですが、
天気図的には『梅雨の中休み状態』といってました^^;

どちらにしても、この梅雨があけた時点で夏本番ですね。

さて、そんな季節感を感じさせるアイテムが入荷しました!!

main vein(BRUMES:HOMME)取扱う渋谷のショップTime is onのオリジナルラインがとどきました。
その中で本日のご紹介はポロシャツです!!

どぞ☟
6月11日ご紹介アイテム。_b0077322_16124823.jpg

線をフリーハンドで書いた様な柄のポロです。
奇麗な色合い着心地サラサラの素材ですよ。

着用すると☟
6月11日ご紹介アイテム。_b0077322_16141275.jpg

このシルエット&柄ともに、C.brumesから受け継いだデザインです。
(色違いです。)

続きまして柄違いです☟
6月11日ご紹介アイテム。_b0077322_16154241.jpg

こちらもレトロな柄が特徴的なポロです。

着用すると☟
6月11日ご紹介アイテム。_b0077322_16172860.jpg

着用するだけでお洒落感を取入れれますよ^^
(色違いです。)

最後にこちら☟
6月11日ご紹介アイテム。_b0077322_16185936.jpg

個性的なドット柄です。

着用すると☟
6月11日ご紹介アイテム。_b0077322_16165542.jpg

これもまた、ひと味個性的なレトロ柄です。(色違いです。)

毎年人気のレトロ柄ポロです。
ぜひチェックして下さいね!!

それでは、ご来店お待ちしてます(^▽^)v

by crmy | 2009-06-11 16:22


<< 6月12日ご紹介アイテム。      6月9日ご紹介アイテム。 >>