人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 13日

8月13日入荷アイテム

こんにちは。

夏日ですね〜。
暑いので熱射病など、気をつけてくださいね^^

そいえば、今朝コーヒーを片手に外を見ていたら。。
ツクツクホーシ(ボーシ)が鳴いてました(汗

あれ?!
もう秋ですか??

とちょっと慌てました。

さて、お話しは変わりまして!!
先日ご連絡しましたPADRONE『09-10秋冬モデル』のブーツを展示しております。
8月13日入荷アイテム_b0077322_1611551.jpg

カラー・モデルともに色々あります。

『お洒落は、足もとから』という様にたくさんモデルがありますので
半歩先の秋冬の着合わせのイメージがうかぶかもしれませんよ!!
気になっているお客様、試着も出来ますしオーダーも承っております。
ぜひご来店待ちしております!!

続きまして〜。
Chargerオリジナルのカットソーが届きました!!
8月13日入荷アイテム_b0077322_16505383.jpg

天然繊維を使用した肌触りよい着心地のカットソーです。

09年のカラー『大人の仕上がり』をテーマにワイン・ブラック・グリーンの3色です。
8月13日入荷アイテム_b0077322_1659817.jpg

キャラをいかした大人ナチュラルな雰囲気にw

8月13日入荷アイテム_b0077322_170533.jpg

レイヤーの差し色にも使えます!!

同モデルの7分丈もリリースですw
8月13日入荷アイテム_b0077322_17205265.jpg

前モデルより袖幅にゆとりを加えました。

8月13日入荷アイテム_b0077322_17213324.jpg

この秋冬の隠れ人気カラーになりそうです^^

8月13日入荷アイテム_b0077322_17221583.jpg

他所のアイテムでも出来そうで出来ない、Chargerオリジナルの着合わせです!!

ぜひ、こちらもチェックしてくださいね!!
それでは、ご来店御待ちしております!!

by crmy | 2009-08-13 17:30


<< 8月14日入荷アイテム      8月12日入荷情報 >>