人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 19日

2月19日スカジャン到着。

こんにちは。

今日は、良い天気ですね^^


なんででしょうか?!
足腰に違和感を感じている一日です(笑

さて、本日の御紹介アイテムは!!

こちらですw
2月19日スカジャン到着。_b0077322_1671495.jpg

ダビットモルソーの期待の新作!!

スカジャンです^^
あの、ド派手なスカジャンを
ダビットモルソーがスマートシルエット&タウンユースに仕上げております!!

バックの仕上がりもお洒落ですよ。
2月19日スカジャン到着。_b0077322_1610148.jpg

ダビットだから出来る得意の後染め感。
そして本物志向の刺繍とここまでの仕上がりにはなかなか存在しないと思います!!

ぜひ、このタイミングに取入れて頂きたい春ブルゾンです!!

ぜひ、チェックして下さいね^^
(ご予約頂いた皆様お取置きさせて頂いております!!)

続きまして、
大人気で入荷後即完売していまうプエルタのアレです!!
2月19日スカジャン到着。_b0077322_16151287.jpg

ヘマタイトブレスです^^
こちら、再入荷致しました。

そして!!
2月19日スカジャン到着。_b0077322_16161981.jpg

ネックレスが届きましたw

拡大すると
2月19日スカジャン到着。_b0077322_1616432.jpg

こちらも多面カットでキラキラと瞬きを致しますw

さらに、このネックレスはチェーンとしてもお使い頂けますよ(^_^)/
2月19日スカジャン到着。_b0077322_16175641.jpg

このようにお持ちのペンダントトップとコ−ディネートしてみてはいかがでしょう?!
(実は、このKEEも本日届きましたw)

その他たくさん入荷しております。
めちゃオモロい店内になってま〜すw

それでは、皆様のご来店御待ちしております^^

by crmy | 2010-02-19 16:22


<< 2月22日カーディガンコーデ!!      2月18日 店内改装完了!! >>