人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 29日

3月29日春の着合わせ。

こんにちは。

風が強いですが天気いいですね。
春を感じる日差が店内にめちゃ入ってきます!!
3月29日春の着合わせ。_b0077322_1452512.jpg


これがすっごい暖かいんですよ^^
縁側気分を時折楽しんでます(笑

そんな中、本日は春のレイヤードをコーディネートしました。
3月29日春の着合わせ。_b0077322_15425589.jpg

オックスフォードシャツをインナーに、ドット柄のネイビーブルゾンで
マリンな雰囲気も感じる仕上がりにしてみました。
ドット柄のブルゾンは薄手なのでTシャツと組合せも出来る優れものです!!
ぜひ、チェックして下さいね。

続きまして
3月29日春の着合わせ。_b0077322_15472521.jpg

後染めの桜色のTシャツと織り柄で表現されたパーカーで
春をイメージしたユルい色合い組合せです。

3月29日春の着合わせ。_b0077322_15482261.jpg

実際に着用するとスマートなシルエットに仕上がります♪
薄い色のデニムにレザーの短靴で合わせてみてはいかがでしょう?!
ぜひチェックお忘れなく!!

そしてネイティブ感を意識して
3月29日春の着合わせ。_b0077322_15543154.jpg

柄&柄の個性的なレイヤード。

3月29日春の着合わせ。_b0077322_15572683.jpg

少しの野暮ったさとスマートなシルエットがアンバラスにお洒落感を際立てます!!
ぜひ、試して頂きたいこの春のコーディネートです^^

その他、シャツやカーディガンなど多数揃っていますので今回御紹介したコーデの他も楽しめる店内になってます!!
今週も皆様のご来店御待ちしております!!

by crmy | 2010-03-29 16:16


<< 3月30日セーブルクラッチ到着。      3月22日更新。 >>