人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 01日

4月1日のセーブルクラッチ到着 vol.2

こんばんは。

4月最初の一日目です!!
Charger 9年目も頑張って行きますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

そんな中記念すべき本日の御紹介は!!
セーブルクラッチ人気のリジットデニムです!!
4月1日のセーブルクラッチ到着 vol.2_b0077322_20405836.jpg

色目がハッキリしてないので分かりにくいかもしれませんが、
大勢のお客様からご要望を頂いておりましたブラックデニムのリジットです!!

そのシルエットは!!
4月1日のセーブルクラッチ到着 vol.2_b0077322_20425181.jpg

合わせやすいく、スマートなストレートです!!

そして〜w
4月1日のセーブルクラッチ到着 vol.2_b0077322_20455241.jpg

トップスは、UKライクにポロシャツとジャージで組んでみました!!
ぜひこちらもチェックしてくださいね。

続きまして同じモデルの
4月1日のセーブルクラッチ到着 vol.2_b0077322_2044615.jpg

インディゴです。シルエットはブラック同様ストレートです。
(すみません、色が分かりづらいっす。(汗 )

そして、こちらのパンツのトップスは
4月1日のセーブルクラッチ到着 vol.2_b0077322_2048287.jpg

こんな感じにハットを使ってコーディネートしてました〜♪

さらに、
4月1日のセーブルクラッチ到着 vol.2_b0077322_20492563.jpg

人気のGジャンタイプとシャツを使って〜w
ハットを組合わせてみました。
心地よいお洒落感が着合わせを楽しくしますよ!!
ぜひチェックして下さいね。

それでは、ご来店御待ちしております^^

by crmy | 2010-04-01 20:51


<< 4月2日出張してきます!      3月30日セーブルクラッチ到着。 >>