人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 01日

6月1日半袖シャツ!!

こんばんは。

本日の御紹介はこちら!!
6月1日半袖シャツ!! _b0077322_1881061.jpg

クレイジーパターンの半袖シャツです^^
以前にオリジナルで作った事がありまして、
お店で着用していると、
お客さんから『それ良いね〜』って
褒めて頂いたので
嬉しくなって探してきました!! (笑

拡大すると
6月1日半袖シャツ!! _b0077322_18105858.jpg

シャドードットのストライプやギンガムチェックなどなど色々な柄の生地で切換えしてます。
(このクレイジーパターンは縫製の手間がかかるので、お店に出回ることが少ないんです。)

着用すると!!
6月1日半袖シャツ!! _b0077322_1813636.jpg

人気のスマートシルエットです^^
ちょっとだけ涼しかったのでカーデをレイヤードしました。

この他に柄パターンなど違うモデルもありますので
気になるお客様店頭にてチェックして下さいね。

続きましてw
6月1日半袖シャツ!! _b0077322_18175213.jpg

フレッドペリーのシャツを使ってコーディネート。
(好評のオリジナルのカットソージレが再入荷完了。)

6月1日半袖シャツ!! _b0077322_18185821.jpg

ダビットモルソーの明色パンツを差し色にUKの雰囲気に落とし込んでみました。
締めすぎず、ユルすぎないこの雰囲気季節的にもオススメ^^

お洒落が楽しくなりますw

そして最後に!!
6月1日半袖シャツ!! _b0077322_1821383.jpg

セーブルクラッチから背中に柄の入ったシャンブレーシャツです。
バックシルエットもお洒落に仕上がりますw

6月1日半袖シャツ!! _b0077322_18245032.jpg

もちろんフロントデザインもばっちり^^
またヘーガンのカットソーと相性抜群です。
ぜひこちらもチェックして下さいね。

それでは、ご来店お待ちしております!!


Chargerムラタの勝手企画!!
この度、当店のスタッフ岸がChargerのツイッターを立ち上げました!!
(私、村田の世代は、ツイッターを覚えるに時間がかかり過ぎたため (笑)

Chargerのツイッター

ファッションの事やお店の情報などリアルタイムで更新していくので
ぜひぜひ、フォローして頂けたらと思ってます。
ちなみに、Charger村田・青山も参加しますよ^^

ぜひとも フォロー 宜しくお願い致します。
(しつこいですね(笑 )

では、この入荷情報含めスタッフ一同、宜しくお願い致します

by crmy | 2010-06-01 18:28


<< 6月3日プエルタデルソル!!      5月31日 夏に向けて!! >>