人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 30日

7月30日 MofMカーゴパンツ、新ブランド「ハウル」到着!!

こんばんは。今日は岸がブログをお届けします。

昨日の雨から一転、今日はいい天気でしたね〜。
先週よりは涼しくて過ごしやすい日々だったではないでしょうか^^

今日も新作の紹介です!!

7月30日 MofMカーゴパンツ、新ブランド「ハウル」到着!!_b0077322_19402324.jpg


MofMのカーゴパンツです^^

7月30日 MofMカーゴパンツ、新ブランド「ハウル」到着!!_b0077322_19431512.jpg


ここのカーゴパンツはシルエットが抜群ですね!!
着合わせを考えてみました^^

7月30日 MofMカーゴパンツ、新ブランド「ハウル」到着!!_b0077322_19472984.jpg


これぞできる男コーデ!!
スタイリッシュに仕上げました^^

さぁ、新ブランドの登場「ハウル」です!!

7月30日 MofMカーゴパンツ、新ブランド「ハウル」到着!!_b0077322_19553237.jpg


ハウルのプリントTシャツです。
今年のハウルのAWのテーマが「Family」となっていて、
家族の温かみを表現するために、すべて手書きでデザインされています!!

7月30日 MofMカーゴパンツ、新ブランド「ハウル」到着!!_b0077322_1957467.jpg


大きめのTシャツを細身のパンツで合わせて、ワンピース風に着合わせました。
オシャレですねー(*^^*)

新ブランドも着々と到着していて、充実した店内となっています。
これからまだまだ入ってくるので楽しみです^^

それではご来店をお待ちしています!!

Chargerのツイッター
よろしく(>_^)v

by crmy | 2010-07-30 19:59


<< 8月2日 2010-2011 ...      7月29日 新ブランド&新作情報!! >>