人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 02日

9月2日 2010 夏→秋スタイル!!

こんばんは。

9月に入りましたね〜。

昨日は、日中に愛車のオイル交換を済ませ、

ナラシがてら、夜な夜なコーヒーを飲みに^^

すっごい涼しくなりましたね〜。

窓全開が、気持ちよ過ぎて
国道を疾走してました(笑

さて、本日は夏から秋へ今オススメしたいコーディネートをご紹介!!

夏も終わり、涼しくなっていく事も考え、
今回のコーディネートの提案はすべてジーンズを中心にコーディネートしてます^^

では、早速。
涼しさを意識したシャツとカットソーのレイヤード。
9月2日 2010 夏→秋スタイル!!_b0077322_19213256.jpg

ワークなテイストを混ぜたヘンリーとシャツの組合せ.
細めシルエットのデニムと合わせてみました。
ヘンリーネック/HOWL and another poem
ボーダーシャツ/Davit MEURSAULT
デニムパンツ/HOWL and another poem


気温に応じて使い勝手抜群のカーディガンと半袖Tシャツのレイヤード。
9月2日 2010 夏→秋スタイル!!_b0077322_1928168.jpg

着合わせに動きを取入れた着合わせが出来るカーディガン。
トップのボーダーを引き立てるコダワリのヴィンテージ加工のジーンズは濃い色をセレクト。
カーディガン/Charger
Tシャツ/Davit MEURSAULT
ジーンズ/KURO

着るのが待ち遠しくなる、抜群なデザインのパーカーとシャツのレイヤード。
9月2日 2010 夏→秋スタイル!!_b0077322_1932479.jpg

ジップ・ボタン気分で着合わせが出来るデザインパーカー。
秋だけど、パーカーの素材感を活かして
明るめピンクのシャツをポイントに薄い色のジーンズで個性感アップ!!
パーカー/Davit MEURSAULT
シャツ/MAIN VEIN
ジ−ンズ/KURO

そんなこんなでデニム・カーディガン・シャツ・パーカーと種類豊富にそろってますので御選び頂けます^^
ぜひ、これからの着合わせに取入れてくださいね!!
それでは、ご来店御待ちしております♪

by crmy | 2010-09-02 19:41


<< 9月3日 FRED PERRY...      2010 - 2011 A/W... >>