人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 16日

有難う御座いました。

こんばんは。

今、食事を終えて一息ついている村田です。

今日も、ご来店頂き誠に有難う御座いました。

天気が良かったので、お店の前のベンチでご来店頂きましたお客様と色々お話で盛り上がりました^^
Chargerのスタートしたときのお話、これから新しく始める仕事等々楽しい時間を過ごさせて頂きました。

有難う御座いました。

今日の人気アイテムは、パーカーやカットソーなどちょっと厚手のアイテムが目立ってましたよ。
確かに、今さっきまで外に居ましたが5分袖のカーデでは堪え難いものがありました^^;

そういえば、プエルタデルソルからめちゃカッコイイアクセサリーが届きましたので近日ご紹介させて頂きますね!!
(もし、この週末で売れちゃったらごめんなさい。)

そんなこんなで、明日も皆様のご来店を楽しみにしております。

では、おやすみなさい^^

by crmy | 2010-10-16 01:02


<< 10月16日 プエルタデルソル !!      10月15日 本格アウター始動?! >>