人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 25日

ありがとうございました。

こんばんは。

帰宅した村田です。

悪天候の中、ご来店くださりありがとうございました。
本日は、全体的にアウターを探されているお客様が多く中でもダウンベストは圧倒的でした^^

袖がないダウンなので、最初は敬遠しがちなお客様もいらっしゃいましたが、
試着されているうちに思った以上に暖かい事と、コーディネートの幅が広がる事など新たな発見をされてました♪

僕も隣でお話を伺っていて、とても気持ちが分かるので一緒になって盛り上がっておりました^^
ダウンベストって、見かけに寄らずおしゃっれ〜なアイテムです☆

しかも、今期人気のアウターでもあるので是非オススメですよ♪

そしてダウンベストに続いて人気急上昇のアイテムがありまして!!
そのアイテムとは!!
ショートダッフルです☆

こちらは、他では売っていないデザインの様で
発売前からカタログで予約をして下さったお客様や『数件見て回ってやっと見つけた!!』とお声を頂いたりしてこちらもにぎわっておりました^^

今週の半ばから気温がググ〜ンと下がる様なので、寒くなる前にお気に入りをお選び頂けたらと思ってます!!

また、カットソーやカーディガンも定番で人気ながら好調で動いてますよ♪
ぜひ、これからのコーディネートに活かして下さいね^^

本日は、雨の中ご来店頂き誠にありがとうございました。
また、新しい一週間が始まりますね^^
どんな出会いや話題が飛び出すのか楽しみです!!

それでは、雨の夜は冷えるのでお風呂に入って寝たいと思いま〜す。
皆様も暖かくしてお休みくださいませ☆

では、おやすみなさい!!

追記
本日は、コーディネートの更新が出来なくてごめんなさいm(_ _)m
明日色々アップを考えていますので宜しくお願い致します!!

by crmy | 2010-10-25 01:28


<< 10月26日 NEW アイテム!!      ありがとうございました。 >>