人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 29日

10月29日 冬に向けてのスタイリング♪

こんにちは、スタッフ岸です☆
最近更新率が高くなってます♪どうかお付合いくださいm(_ _)m

今日も外は曇り気味ですねー。
どうやら台風が近づいてきてるみたいです。
でも台風ってなんかわくわくしますよね!!

そんなこんなで本日はスタイリングの提案です☆

10月29日 冬に向けてのスタイリング♪_b0077322_14324895.jpg


MOTELのモコモコパーカーです。
気温が下がってきてようやく出番到来です^^
やわらかさを取り入れた感じがいいですねー。
これが着てみるとむちゃくちゃ暖かいんですよ!!

10月29日 冬に向けてのスタイリング♪_b0077322_1437032.jpg


Time is onのパンツと合わせてみました^^
インナーは0000のボーダーのニットでシャープに!!
スリムなパンツとパーカーの組み合わせもオススメですよ^^

10月29日 冬に向けてのスタイリング♪_b0077322_14404893.jpg


そして昨日もご紹介したPADRONEのエンジニアブーツです!!

10月29日 冬に向けてのスタイリング♪_b0077322_144897.jpg


シャープなエンジニアブーツだからできるこのバランス。
是非とも取り入れていただきたいコーディネートです☆

新しいアイテムが増え、コーディネートの幅も広がりにぎやかな店内になっております。
それではご来店をお待ちしております!!


Chargerのツイッター

Charger-web shop
よろしく(>_^)v

by crmy | 2010-10-29 14:52


<< ありがとうございました。      ありがとうございました。 >>