人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 30日

ありがとうございました。

こんばんは。

今外にいましたが台風が来るのかな?と思ってしまう程雨がぱらぱらと降っている程度でした。

あ!!もしかして、これが嵐の前の静けさなのかもしれませんね^^;
後で、台風の進路をみてます。

さて、お話しは変わりまして
今日も悪天候の中、ご来店頂き誠にありがとうございました。

最近のご来店頂いたお客様からの第一声は、

『寒いっす。』が増えてきました。

確かに、分かる気がします。

スポットライトが多いChargerの店内なのでいつもなら程よく暖かいのですが、
この数日は、寒さに耐えきれず暖房のスイッチをONにしてしまいました。(汗

そしてご来店頂いたお客様も暖かい系のアイテム、
カーディガン・パーカー・アウターと、この3アイテムは高確率で手にされていましたよ。

ありがとうございました。

ぜひこれからのコーディネートにご活躍頂けたらと思っております!!!

そういえば、アウターで思い出しましたが、
今日ダヴィットもルソーからPコートが入荷しましたのでこれもまた近日アップしたいと思ってます。

明日は、もっと冷えると伺っております。
それより、台風の進路も気になりますね。

ということでチェックしてから寝るとします^^

僕の行きつけを貼っておきますね^^
マリンレジャーなどにも役に立ちますよ♪
よかったらこちらからどうぞ!!

それでは、明日も皆様のご来店御待ちしております!!

おやすみなさい☆

by crmy | 2010-10-30 01:26


<< 10月30日 ダビットモルソー...      10月29日 冬に向けてのスタ... >>