人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 08日

1月8日 annak&DADY大量入荷!!

こんにちは、岸です。

だんだんと入ってくる春物が店頭をにぎやかにさせてくれます。
今日はannakとDADYから小物がたくさん入荷致しました☆

1月8日 annak&DADY大量入荷!!_b0077322_1425986.jpg


DADYのベルトが大量入荷!!!
以前即日完売してしまったスタッズのベルトも御座います。
そして今回新しく編込みタイプのベルトも入荷致しました!!
ボリューミーで存在感抜群☆
作り込みが凄くよくてかっこいいっすよ!!

1月8日 annak&DADY大量入荷!!_b0077322_1414122.jpg


こちらはキーホルダー付のウォレットチェーン^^

1月8日 annak&DADY大量入荷!!_b0077322_14153298.jpg


こんな風にキーをつけられます。

1月8日 annak&DADY大量入荷!!_b0077322_14193342.jpg


財布とキーが一緒につけられて便利ですよ!!
そしてDADYらしいアンティークな雰囲気がいいですね♪

1月8日 annak&DADY大量入荷!!_b0077322_1422222.jpg


着用するとこんな感じに。
こんな風にデニムパンツと合わせてもかっこいいです!!

1月8日 annak&DADY大量入荷!!_b0077322_1431018.jpg


annakのバナナバッグが入荷☆
今回はブラック、ブラウン、ベージュの3色です!!

1月8日 annak&DADY大量入荷!!_b0077322_14322858.jpg


ブラックを着用!!
背中にジャストフィットします(*^^*)

1月8日 annak&DADY大量入荷!!_b0077322_14342030.jpg


annakのポストマンバッグ。こちらも再入荷!!

1月8日 annak&DADY大量入荷!!_b0077322_14354994.jpg


軽いお出かけなどに最適ですよ〜。
こちらもオススメのバッグです^^

着合わせのアクセントにもなるバッグやウォレットチェーンは意外と重宝します.
おひとついかがでしょうか♪

そして。。。セールのお知らせです♪
本日より第二弾!!ウィンターセールを開始致します。
今回、アウターをすべて20%オフで提供させていただきます!!

是非このタイミングで足をお運びくださいね。

それではご来店をお待ちしております!!

by crmy | 2011-01-08 15:09


<< 1月9日 オリジナルGジャン!!      1月7日 MofMパーカー到着 >>