人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 31日

1月31日 MofMジャージ。

こんにちは、岸です。
朝から雪が降ったり止んだりと、寒くて乾燥してますね。
おかげでぼくは、肌荒れ警報発令中です(汗)

MofM1月分最後の納品です^^

1月31日 MofMジャージ。_b0077322_13255691.jpg


MofMのジャージ!!
鮮やかなブルーの色合いに、大きめの襟元が男らしさを演出!!
Tシャツの上から羽織るだけで大人っぽい雰囲気に仕上がります^^
ちなみにインナーのTシャツはモーテルの新作です。
モーテルらしいデザイン性の高いお洒落なプリントです♪
こちらもチェックお忘れなく!!
MofM ジャージ ¥23100
MOTEL プリントTシャツ ¥7140


1月31日 MofMジャージ。_b0077322_1485087.jpg


ジャージのスポーティな雰囲気に対して、
カチっとした綺麗なシルエットのカーゴパンツをセレクト!!
余裕を感じさせるテイストです^^

1月31日 MofMジャージ。_b0077322_13332169.jpg


そしてこちらも新作!!
パッチポケットに大きめのポケットとミリタリーを強調するディテールを
スウェット素材で表現したカーゴパンツです^^
リブ付でクロップドにも対応でき、着回しが利きますよ☆
MofM スウェットカーゴパンツ ¥24150

1月31日 MofMジャージ。_b0077322_13351944.jpg


少しサルエルパンツに近いような、ゆとりをもたせたシルエットに♪
春の着合わせの外しアイテムとしても重宝すること間違いなしです^^

1月31日 MofMジャージ。_b0077322_1483672.jpg


スウェットに対してオックスフォードのプリントシャツをセレクト!!
ややゆとりをもたせたサイズ感が、冬のコーデから春を感じさせます。
オススメのコーディネートです☆

明日から2月になって、いよいよ本格的にSSアイテムが入荷してきます!!
もちろん冬物のセールも行っていますので、是非遊びにきて下さい^^

それではご来店をお待ちしております(*^^*)

Chargerのツイッター

よろしく(>_^)v

by crmy | 2011-01-31 13:57


<< DeeTA 人気の3Dリジット...      1月30日 セール商品の紹介!! >>