人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 12日

2月12日 デニム第一弾!!

こんにちは、岸です。
昨日の午前中は凄い雪でしたね〜。
そんな悪天候の中、ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。
今週末は天候が荒れると聞いていましたが、今日はいい天気です^^

さぁ、このSSの着合わせにベースとなるかっこいいデニム達が到着致しました!!
写真多めでいきますよ!!

まずはKUROのデニムから♪

Graphite(スリムストレート)

「GRAPHITE」はKUROがデニムを展開する上でベースとなるモデルであり、すべてのプロダクトの基準値になていると言えます。そのシルエットはKUROが展開するデニムモデルの中で最もスリムであり、ヒップ周りと股上の深さは足を長く見せるよう黄金比に設定されています。また、KUROのデニムに使用されているマテリアルは高水準で維持されており、特にこのモデルに使用されている日本綿布社製と吉川織物製のセルビッチは、世界水準で見てもハイクオリティなマテリアルと言えるでしょう。


Vintage Wash01
2月12日 デニム第一弾!!_b0077322_1211713.jpg

¥22050

Vintage Wash04
2月12日 デニム第一弾!!_b0077322_1215944.jpg

¥19950

Vintage Wash05
2月12日 デニム第一弾!!_b0077322_1233249.jpg

¥19950

Vintage Wash08
2月12日 デニム第一弾!!_b0077322_124391.jpg

¥22050

Vintage Wash10
2月12日 デニム第一弾!!_b0077322_1242016.jpg

¥19950

Fixer(ストレート)

キバタの生地を使用することで、本来デニムが持っている正統的な魅力を再現した「FIXER」。履き込んでいくうちに、1950年代の所謂ヴィンテージと言われるような表情になっていくのが特徴です。セルビッチを使用したこのモデルはどんなスタイリングにも合わせやすい、やや細めのシルエットで構成された万能モデルです。


Vintage Wash02
2月12日 デニム第一弾!!_b0077322_1255641.jpg

¥19950

Vintage Wash03
2月12日 デニム第一弾!!_b0077322_1262011.jpg

¥18900

Vintage Wash08
2月12日 デニム第一弾!!_b0077322_1272261.jpg

¥22050

Vintage Wash10
2月12日 デニム第一弾!!_b0077322_127526.jpg

¥19950

シルエット、生地感申し分なく、made in Japanのこだわりのデニムです。
お好きなモデルをお選びください!!

2月12日 デニム第一弾!!_b0077322_1234521.jpg


こちらはブランドが変わってDeeTAのデニムパンツ☆
AWで大好評だったルーズスキニーです!!
今回はブラックも入荷致しました^^
このブラック履いてみるとむっちゃかっこいいっす!!
ブラックをベースにDeeTA独特の3D加工が男をあげます^^
履くと気持ちがあがるデニムですね。
オススメですよ!!

¥29400

是非店頭にきて履いてみて下さい!!
それではご来店をお待ちしております^^

Chargerのツイッター

よろしく(>_^)v

by crmy | 2011-02-12 12:51


<< 2月13日 フレッドペリージレ到着。      2月10日 PF FLYERS !! >>