人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 14日

2月14日 リバーシブルフードJKT

こんにちは☆
今日はあの日ですね。バレイタイン!!
小学校の時とかは個数で競ったりしてました(^^;)
チョコレート嫌いだとかお返しめんどくさいといいながらも
貰えたら内心むっちゃうれしかったり(笑)
そして今年の僕は寂しい結果が待っていそうです。。。(泣)

さて、そんな話は置いといて!!
本日もフレッドペリーのリバーシブルシリーズのご紹介^^

2月14日 リバーシブルフードJKT_b0077322_12183025.jpg


2月14日 リバーシブルフードJKT_b0077322_1218567.jpg


シアン×ドット

2月14日 リバーシブルフードJKT_b0077322_12195412.jpg


2月14日 リバーシブルフードJKT_b0077322_12201082.jpg


ネイビー×チェック

リバーシブルって意外と片面しか使えないじゃん。。っていう物も多いです。
ですが!!このフレッドペリーのジャケットは両面使えます!!
表はナイロン素材で裏がコットン素材と
素材感でも差をつけることができるのは、かなり重宝しますよ。
さらっとTシャツの上からなど羽織れるフード付は堅くなりすぎず、
こなれた感じで着用できオススメです♪

¥23100

2月14日 リバーシブルフードJKT_b0077322_12214820.jpg


上まで閉めてアウトドアな雰囲気に!!

2月14日 リバーシブルフードJKT_b0077322_1222552.jpg


ドットを活かしたトラッドな仕上がり!!

2月14日 リバーシブルフードJKT_b0077322_12223155.jpg


鮮やかな色合いを使い、カジュアルなテイストに!!

2月14日 リバーシブルフードJKT_b0077322_12225260.jpg


このチェックの配色、個人的にかなり好きです。
ネルシャツ感覚で着てみてもよいのではないでしょうか!!

着回し力が抜群に良いアイテムです。取り入れてみてはいかがでしょうか!!
それではご来店、お待ちしております☆

Chargerのツイッター

よろしく(>_^)v

by crmy | 2011-02-14 12:45


<< 2月15日 デニムの着合わせ☆      2月13日 フレッドペリージレ到着。 >>