人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 20日

6月20日 シンパシーオブソール!

こんばんは。

今日は湿気が強いですね〜。

てんぱ〜なの髪は全く言う事を利いてくれないので!
ハットスタイルで一日おりました^^

したら、ハットのスタイリングをお客さんに褒めて頂いて♪
数人のお客さんが手にして下さいました!!

ありがとうございます^^

てんぱ〜は、ともかく(汗
シャツやポロと合わせてかぶると、普段のコーデがグググ〜ンと様変わりしますよ!!

という流れもあり!!
紹介するのを忘れていた(大汗

フレッドペリーのハット!
6月20日 シンパシーオブソール!_b0077322_20341114.jpg

FRED PERY:ハット (ブラック)¥8190


6月20日 シンパシーオブソール!_b0077322_20340100.jpg

FRED PERY:ハット (ベージュ)¥8190


かぶりやすくて気軽にいけちゃうのがフレッドペリーのデザイン良い所です^^
大きい編込みが蒸れなく!雰囲気上げて!
そして、涼しげに^^

コーディネートできますよ♪


続きまして

現在のアクセトレンドとデザインを引っ張っているブランド!
シンパシーオブソウルのブレスが届きました^^
6月20日 シンパシーオブソール!_b0077322_2039266.jpg

シングルのターコイズブレス!

スマートなシングルモデルですが!
6月20日 シンパシーオブソール!_b0077322_2043779.jpg

これまた腕まわりをばっちり!際立たせます^^
もちろん!重ね付けもできますよ^^

Sympathy of SOUL:ターコイズブレス¥9975

もう一つ!
6月20日 シンパシーオブソール!_b0077322_2044377.jpg

ターコイズとシルバービーズのアシンメトリーブレス!

実は、これ以前に入荷していたのですが一瞬で完売してしまいまして(汗
再入荷です^^
6月20日 シンパシーオブソール!_b0077322_20452381.jpg

鮮やかなターコイズとシルバービーズでさりげなく!
爽やかさを表現できますよ^^
こちらも重ね付けに使えます♪

Sympathy of SOUL:ターコイズブレス¥13650


正直、上手く伝えられなくて申し訳ありませんが、
シンパシーオブソウルのアクセって凄い良いですよ♪
というのも、シンパシーオブソウルは、SOSというアクセのセレクトショップのオリジナルなんです。

ショップの取扱いブランドは、少し前の話題でいえばアンプやインポートの大御所ではジャスティンなど国内外の名立たるブランドを取扱っていたりもします。

そんなセレクトショップのオリジナルでもあり、ブランドであるのが『シンパシーオブソウル』!
デザイナーさんがたの国内外のアクセサリーを見てる数が違う!
なので、アクセの立ち位置、流行との距離感がかなり上手です^^
実際に着用していると洋服とのコーディネートにすっごい合わせやすく、自分自身も際立たせてくれます^^

また、シンパシーのデザイナーさんや皆さんの考えに「人の繋がり」をすっごい大事にしていることから、シンパシーオブソウルのアクセサリーは、その理念がデザインとしてアイテムへ反映されています。

なので一度てにすると、取り敢えず着用してから外出しちゃいます^^

現物みて!試着して頂きたいアクセサリーです^^

この夏の自分へのご褒美にいかがでしょうか!

Sympathy of Soulのアイテム一覧

それでは、ナマステ〜(^人^)

by crmy | 2011-06-20 21:09


<< 6月21日 Tシャツコーデ!      6月19日 >>