人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 26日

8月26日 そろそろ!秋冬始めますか!

こんにちは。

連休明けでのんび〜り構えていた昨日。
この秋冬から新しく取扱い開始のアクセサリーブランドをアップしようと

気合いを入れた瞬間!

オープンと同時に大勢のお客様がご来店くださり!

多くの段ボールもご来店あり!

一瞬にして閉店時間を過ぎ(汗

それでも、ご来店くださり!

オープンからず〜と、お客さんと楽しいお話しをしっぱなしで(喜

結果的にアップに至りませんでした。
ごめんなさい。

そんな中、『Chargerはいつから秋冬なんですか?!』
って質問も頂きましたので!


新作の洋服も届きましたし!
夏アイテムも無くなりましたので^^

そろそろ始めましょうか!

ブログを見て頂いてるお客様!
今日は画像が多いですよ!

本日のご紹介は!
秋といえば!ロングスリーブシャツ!
これは、Chargerの最も得意とするアイテム!

FADELESSの新作と!新しい取扱いブランド!RUFAS!を中心にトータルコーデ!
最初は!
8月26日 そろそろ!秋冬始めますか!_b0077322_1335671.jpg

この秋冬も絶対はずせない!デニムシャツ!

8月26日 そろそろ!秋冬始めますか!_b0077322_1344746.jpg

カジュアル感ありきの!
キレイ目でどこか品をよくした仕上がりに!

ポイントのアクセサリーは!
8月26日 そろそろ!秋冬始めますか!_b0077322_1355129.jpg

シャツ襟からチラっと見える安定したシャレオツ感!
RUFASの大きめのビーズを使ったブラックオニキスとターコイズのコンビネックレス!

そして!手元!
8月26日 そろそろ!秋冬始めますか!_b0077322_138521.jpg

デニムシャツ&チノパンのコーデなら!
ココは王道のターコイズのパワーストーンブレス!
普通の数珠もいいですが!
RUFASはココを捉えて!パワーストー×アクセサリーを表現!
ワンポイントのスカルがあることで!数珠ブレスの差別化と優越感を生み出します^^

次!
8月26日 そろそろ!秋冬始めますか!_b0077322_13105651.jpg

FADELESSのオンブレチェックシャツ!
実はこれ、昨日爆発的な人気で。
ビニールに入ったまま店頭にハンギングしていたのですが!
お客さんから『中を出して!』ってご要望多発!
無論、完売すれすれで即日に売れてます^^

8月26日 そろそろ!秋冬始めますか!_b0077322_13125679.jpg

DeeTAのライトブルーが似合う!
かっちぇええっす^^
ちなみにこちらは珍しいネイビーのチェックです。

首元は!
8月26日 そろそろ!秋冬始めますか!_b0077322_1314121.jpg

シンパシーオブソウルのブラックスピネル×シルバービーズとクロストップ!
カジュアルになりかけたコーデも!このネックレスがあれば!
野暮ったくなりません!
この艶感が首元にあるだけで!繊細さと品の良さが際立ちます!

そして手元!
8月26日 そろそろ!秋冬始めますか!_b0077322_131641.jpg

ネイビーのチェックが袖口まで来るので!
そこは、ファッション性を色で表現!!
RUFASのブラックオニキスのパワーストーンブレスが手元を男らしく☆
勢いがちがいますね^^

トップスに戻って!
8月26日 そろそろ!秋冬始めますか!_b0077322_13174974.jpg

色違いのブラウンチェック!
ブラウンは変化着けずにキャップでカジュアルに!

手元のアクセは!
8月26日 そろそろ!秋冬始めますか!_b0077322_1319733.jpg

シンパシーオブソウルのブラックスピネルブレス!
RUFASのスモールサイズのパワーストーンターコイズブレス!
チャンルーのぐるぐるブレス!
着合わせにブラウンチェックを使ったので!
ターコイズブルーを差し色で使います^^
アクセの差し色使いは、オシャレさんの中でも
かなりの技の持ち主でしょう!

次!
8月26日 そろそろ!秋冬始めますか!_b0077322_1323177.jpg

FADELESSのブラックデニムシャツ!
この洗い感がまた雰囲気をだしますね^^

8月26日 そろそろ!秋冬始めますか!_b0077322_1324236.jpg

KUROのハード加工のデニムが合います!
さらにパドローネのブーツインはちょっと贅沢かも?!

首元のポイントアクセは!
8月26日 そろそろ!秋冬始めますか!_b0077322_132576.jpg

やはり、ココもオススメしたい!
首元には艶!
シンパシーオブソウルのブラックスピネルネックレス!
本名ディバースネックレス。
これがまた、めちゃ人気。
良く売れてます!!

そして手元!
8月26日 そろそろ!秋冬始めますか!_b0077322_13271820.jpg

コードブレスは!重ねて使う!
長袖だから出来る袖口のチラリズム!
コードブレスのマッドなレッドとRUFASのスモールサイズのブラックオニキスPS(パワーストーン略)ブレスの艶色の融合が大切!
何かしらのアクセントはアクセの得意技です^^

トップスに戻り〜。
8月26日 そろそろ!秋冬始めますか!_b0077322_1330984.jpg

FADELESSのストライプウエスタンシャツ。
一瞬グレーな色合いに見えるのもこのストライプの良い所!

8月26日 そろそろ!秋冬始めますか!_b0077322_13312135.jpg

全身で見ると!グレーに見えますよね^^
ありそうでないストライプのデニムシャツは個性感ありありですよ☆

そしてその手元は!

ごめんなさい。撮影し忘れました(汗
マザーオブパール!という「凄いパワーの石」を使ったブレスを着用しておりました。
またこちらは次回アップ致しますm(_ _)m
気になる方、お店に観に来て下さい!

最後に!
8月26日 そろそろ!秋冬始めますか!_b0077322_13335712.jpg

ダビットモルソーのZIPパーカー!
これがまた、暑いこの時期ですが毎年即完売なんですよね。
やはりダヴィット特有の変則デザインは第六感を刺激します!

それから、ダビットモルソーのアイテムが今月のジョーカーにガッツリ掲載されています。
殆ど入荷してきますので気になるアイテムがありましたら遠慮なく聞いて下さいね☆

取り敢えず本日はココまで!
まだまだ、あるので数日に分けてご紹介いたしますね^^

良い物は即完売してしまいますので!
お早めにどうぞ。

それでは、ナマステ〜(^人^)

by crmy | 2011-08-26 13:37


<< 8月27日 秋冬の新作!      明日から! >>