人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 03日

2012 SPRING !



こんばんは。

明日は晴れそうですね〜。

ただ、ガッツリ冷えそうな?気がします。

そうなるとさらにアウターコーデが楽しくなりますね。

さて、本日は!
ちょっと気が早いですが!
次のシーズンの話題をご紹介致します^^

2012年の春からスタートするブランド^^

まだ、ブランド名など詳細はお伝え出来ませんが(汗

かなり気が利いております。

もちろん、雑誌の露出もないですし、ネットにも出ておりません!

って、気になりますよね。

雰囲気アリアリなアイテムを使ったスタイリングはこちら!
2012 SPRING !_b0077322_2093497.jpg

2012 SPRING !_b0077322_2094937.jpg

2012 SPRING !_b0077322_2010049.jpg

2012 SPRING !_b0077322_20101179.jpg

来年の1月の雑誌媒体にはかなり掲載されるんではないかと思ってます。

ちょっと気が早い内容ですが、ご期待下さい!!

その他も色々ありますので今後アップして行きますね^^

気になる方、店頭にてこっそりお教えさせて頂きます!

それでは、GOOD NIGHT !

by crmy | 2011-12-03 20:18


<< Sympathy of Soul      OSUSUME ! >>