人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 20日

PUERTA DEL SOL !



こんばんは。

先日、いつも遊びにいらして下さるN君より!
お友達のお店!葵園さんの
フルーツ大福&イチゴ大福をお土産に頂きました^^
PUERTA DEL SOL !_b0077322_18531565.jpg

画像右側がフルーツ大福!左側がいちご大福!
これがまた、ハンパない美味しさ!

ミスター味っ子の名言の中でいうと。。
「材料は金さえ出せば誰にでも手に入る・・・
が、大事なのはそれを調理する料理人の技量だ! 腕だ! 心だ!」

すごいです。
めちゃくちゃ美味しいです。

場所は篭田公園にございます。
岡崎人なら誰でもしっている場所です!
最近、改装されたようで、これまた都会的なお店に変わってます^^

ぜひご賞味ください。

N君!ごちそうさまでした。

葵園:0564-22-2222

そして!
先日の展示会!
新作のBernabelとKAHKIのサンプルを大変気に入って下さったお2人!!
PUERTA DEL SOL !_b0077322_19172758.jpg

最初のご来店は数年前・・たしか高校の制服姿でしたね〜。
そんな彼らも今では社会人!

どうしても、「撮影して欲しい」って2人がいうから (ウソです。
僕からお願いをして撮影させて頂きましたm(_ _)m


相変わらず、オモロい2人です。はい^^

BernabelとKAHKIどちらも来月から入荷がはじまりますので!
お楽しみに☆



本日のご紹介!
PUERTA DEL SOL !_b0077322_1959275.jpg

PUERTA DEL SOL !_b0077322_19584637.jpg

プエルタ人気のスートモチーフ!
レザーとシルバーチャームのシンプルなデザイン!

実際に着用すると!
PUERTA DEL SOL !_b0077322_19592396.jpg

程よく存在感アリアリます!

続いて!
こちらもプエルタの人気ストーン!
ヘマタイトを使ったシリーズ^^
PUERTA DEL SOL !_b0077322_2045966.jpg

石のサイズを変え、グラデーションで表現された2ラップモデル!

PUERTA DEL SOL !_b0077322_2072982.jpg

PUERTA DEL SOL !_b0077322_2082276.jpg

クリアーのストーンを使った2トーンモデル!

PUERTA DEL SOL !_b0077322_20847100.jpg

☆の石を混ぜたモデル!

着用すると!
PUERTA DEL SOL !_b0077322_20115763.jpg

PUERTA DEL SOL !_b0077322_2012891.jpg

しっかりとストーンが手元を際立ててくれます^^
重ね付けにも向いてるデザインですよ!!

プエルタデルソルの「ロック&ラグジュアリー」を表現した!
プエルタデルソルでしか手にできないオンリーワンなデザインです^^

オススメのブレスレットです!

この他にも追加でネルシャツが届いたり!
定休日明けにTeeDeeの新作が入荷予定です!!

セール中ではありますが!
色々オモロいネタありますよ^^

ぜひ遊びにいらして下さいね〜。

それでは GOOD NIGHT !!

by crmy | 2011-12-20 20:14


<< TeeDee !      EIGHT ! >>