人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 27日

Sympaty of Soul !



こんばんは!

今日は!冷えますね(> _<)bubu
明日からは暖かくなる天気図をしておりました。

はやく暖かくなって欲しいですね^^

そういえば!先週の土日のこと!

ご来店頂いたお客様の中でアクセサリーのショーケースを覗きながら..

「ターコイズのブレス..探してたんだよね〜」

って、おっしゃっている方が多数いらっしゃいました!

ということで!分かり易く?!

画像でチェックして頂けたらと思い!!

本日、村田のアップは、ターコイズのブレスレットに決定♪

今年も間違いなく人気になるであろう!Sympathy of Soulのブレス!
皆さんが注目されている通り!
数あるストーンの中でもターコイズは別格に人気っす!

シンパシーオブソウルのターコイズブレスをご紹介致します!!

最初に!いきなりトップモデル!
Sympaty of Soul !_b0077322_20202471.jpg

ターコイズ×ブラックダイヤモンドの原石×シルバービーズ×ブラックスピネル!
圧倒的なストーンの連鎖が、夏であろうが!冬であろうがいつでもシャレオツな手もに仕上げます!
重ね付け好きな方も!
シンプル着けが好きな方も!
満足頂ける内容です!

Sympath of Soul:ナチュラルストーンブレス¥31500

同じく!2ラップに見えるシングルモデル!
Sympaty of Soul !_b0077322_2024013.jpg

ウエアブランド「ショール」とのコラボレーションした事で!
メンズな色気!ドレス感 !をポイントにしたターコイズモデルです^^

シャツやテーラードジャケットとも相性抜群!
コーデにドレス感を差し込めるブレスです

Sympath of Soul×SCHORL:ストーンブレス¥26250

続いて!
シングルラップターコイズブレスレットのトップモデル!
Sympaty of Soul !_b0077322_20282129.jpg

ブラックダイヤモンド×ターコイズ×シルバービーズを使ったブレスレット!
この石の連鎖は、シングルでも雰囲気あります!

Sympath of Soul:ナチュラルストーンブレス(シングル)¥24150

同じく!シングルモデル!
Sympaty of Soul !_b0077322_20352889.jpg

夏も映える!明色のターコイズとシルバービーズの組合せ!
左右アシンメトリーに表現したシルバービーズがお洒落!
一本着けでも十分に雰囲気をだしますよ^^

Sympath of Soul:ターコイズ シルバービーズアシンメトリーブレス¥13650

続いて〜
Sympaty of Soul !_b0077322_2038312.jpg

ターコイズの中に!ラピスラズリーが組込まれたブレスレット!
重ね付けの引き立て役にもなりつつ〜
ブレスレットのエントリーモデルとしてもオススメです^^

Sympath of Soul:ターコイズブレスレット¥9950

シンパシーのブレスレットは!
どのモデルも季節問わず着けれるのも魅力の一つです^^

最後に!おさらい!!
Sympaty of Soul !_b0077322_20422454.jpg

それぞれ実際に着用すると〜!
ブレスレットそれぞれ使っている石が違ったり型に特徴があったりで個性感が出ます^^

どのブレスレットがお好みですか?!

いま、シーズン前?!で皆さん様子見をされているともいます。
在庫が欠ける前がチャンスだったりますよ^^


ちなみに〜
Sympaty of Soul !_b0077322_20441321.jpg

ぜ〜んぶ着けると「ターコイズの遣い」になれますよ(笑
(これはこれで、気合いが入っていて良いですね〜^^)

以上!ターコイズブレスレットのご紹介でした^^


本日の青山さん(ブログ)を見逃した方はこちらから!

それでは!

GOOD NIGHT !!

by crmy | 2012-02-27 20:48


<< Bernabeu新作を使って!...      HALFMAN新作を使って、春... >>