人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 17日

ANNAKのレザーベルト!



こんばんは!

今日は一日暖かかったですね^^

日中の車載温度計は24℃でしたよ(驚

ゴールデンウィークはさらに暖かいと良いですね^^

さて、お話しは変わりまして!本日もご紹介^^
アナックとダディからベルトが届きました!!

最初にダディのベルト!
ANNAKのレザーベルト!_b0077322_20251489.jpg

ピン・ホールレスベルト¥8190
ANNAKのレザーベルト!_b0077322_20252151.jpg

シングルリングベルト¥9240
ANNAKのレザーベルト!_b0077322_2025442.jpg

スタンダードレザーベルト¥8190

今回は!リクエスト&入荷後必ず完売する人気モデルをピックアップしました!!
ダディのベルトは、しっかりとした肉厚レザーを使っております^^
不変なデザインのベルトですよ^^

オススメです!

続いて!同じくリクエストベルト!
アナック
ANNAKのレザーベルト!_b0077322_20303592.jpg

ダブルリングべルト!¥8190
かれこれ、デビューか数年が経過しておりますが!
こちらも圧倒的な人気を誇っているベルトです。
真鍮のつなぎ目がないダブルリングは、いつ見ても美しいです☆
なんといってもリングの太さが絶妙!
着用時、レザーとリングの隙間のないフロント部分は!!
どこのダブルリングより華麗です^^

ホールレスなので!!
ちょっと太っても(*^_^*)ポッ
(なぜ!!顔文字が照れているんだ〜!!)

ちょっと痩せても!

そのフリーな調整はこのベルトの特権です^^

オススメのベルトです!!


ぜひとも!
お持ちのパンツにあわせてお選び頂けたらと思います!!

それでは!

GOOD NIGHT !!









本日のあおやまさん何だかバタバタしているので、
(村田!なぜ!ひとごとなんだ!!仕事せ〜い!!)

ブログアップが難しい様です(汗

ということで!

村田の余談をプラス致します!!
(え?! 以外とおよびでない?!(笑 )

実は、今日の私代休でお休みを頂いておりまして!

久々?!の休日なので!!

何かしたくて!!

・・・・。

まぁ、昼がだ〜いぶ過ぎて。。目覚め(汗

でも、このままでは休みが!!! (大慌

ってなりそうだったので、

出張で走りまくっている愛車のオイル交換に。

そしたら偶然。思わぬサプライズ!

話題の車に乗せてもらいました^^
(「なんだ!また車か?!」って思わないでくださいね〜)

今回はコレ!
ANNAKのレザーベルト!_b0077322_20441457.jpg


TOYOTA 86

車内は!
ANNAKのレザーベルト!_b0077322_20541223.jpg

(試乗車なのでナビはありません〜!)
こんな感じです。

シートに座った感じは腰をグッとホールドしてくれるセミバケット。

重心が低く、スポーツカーらしいタイトなフロントガラス。

どこか外車な雰囲気も漂うカラーのステアリングやシートステッチのレッドが
気分を上げてくれます^^

オモロいな〜っとおもったのが!
ANNAKのレザーベルト!_b0077322_2057137.jpg

スポーツカーの試乗車でAT !

なんだか、不思議な感じです!

ワクワクしながらエンジンスタート。

ボクサー独特の排音。

リニアなアクセルタッチ。

走り出しから勢いがあり!

コーナーを楽しくさせてくれます^^

マニュアルモードでパワーバンドにIN!

快音と同時に後部からググッと押し出される加速感は気持ちいいです!


ただ、ATだからなのか、しっかり回転数を合わせて踏み込まないと、
ちょっともたつきが・・・




Σ(゚д゚;) ハ!?



文章を入れ込みすぎました(滝汗


車好きの方も喜ぶキャッチーなポイントをしっかり捉えつつ!
どなたでも楽しめるスポーツ感!!

TOYOTA 86

すっごく良い車です。


貴重な体験させて頂いた休日でした m(_ _)m


最後まで読んで下さりありがとうございました。



それでは!


明日!新東名で東京行ってきます!!




by crmy | 2012-04-17 21:16


<< DENIM×明色! 春色コーデ!      予告のお話! >>