人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 26日

アクセサリープレス情報!



こんばんは、あおやまです(´▽`)


今日はまた雨の一日となりましたね!

明日は晴れるかな?

涼しくなったり、暑くなったりと、まだ気温差が激しいですが、

着実に季節が変わってきましたネ。


さて、
今日はアクセサリーのプレス情報を掲載致します058.gif


名古屋発!
大人系雑誌FOLT!
(分かりやすく言うと、ハイスタイルの進化系です。)

アクセサリープレス情報!_b0077322_20562126.jpg


見開きで!
CHARGERのアクセ部門が載っております♪

アクセサリープレス情報!_b0077322_20511974.jpg


『無敵艦隊のブレスレット』

( `∀´)イヒッ


かなりアツイ!
アクセ特集となってますので、是非チェックして下さいね(^^)



お次はmen's Joker最新号!

アクセサリープレス情報!_b0077322_20492027.jpg


Sympathy of Soulのミサンガブレスが!
掲載されておりますd('-^o)


アクセサリープレス情報!_b0077322_2030973.jpg


色映えのイイ大人のミサンガ!

CHARGERスタッフも愛用しておりますが、
さり気なく付けれて、かなりおすすめ(^^)


着けっぱなしにして、
経年変化を楽しめるのも魅力です♪


当店でも大変高評頂いております!

気になっていた方!
今からさらに!着け甲斐のある季節が来ますよ049.gif

Sympathy of Soul ¥15750



そして!
同じくmen's Jokerに掲載されている・・・

こちら!!
アクセサリープレス情報!_b0077322_2036521.jpg



実は、CHARGERで5月上旬から入荷予定の!!
取り扱い新ブランドなんです(`∇´ )

その名はamara

知る人ぞ知る!

『本物が持つ力強さ』

その言葉意外表現できないほど、
魅力的なアクセサリーブランドです。



ちなみに、画像のブレスレットは!

現地を訪ねてナバホ族から入手したシンボル、
それをスタンプしたコンチョをデザインしたアイテム!


他にネックレスも入荷予定です。

世界中を旅したデザイナーさんのパワーを感じる作品です。


語りだすと長くなりそうなので、、汗

詳細は後日(^^)!

ではでは056.gif


P.S.
携帯の乾かし方を、コメント下さった I様!
心やさしいアドバイスありがとうございました(´▽`*)

お互いお風呂ぼちょんには気を付けましょう!笑




by crmy | 2012-04-26 21:02


<< BEN DAVIS ! 新作パ...      avoid & KAHKI の新作! >>