人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 14日

初夏コーデその2!!



こんにちは!!

今日も良い天気ですね^^

暖かくて気持ちがいいです☆

気温にのっかって!!

本日も初夏コーデ第二弾をご紹介致します!!
今回は!!

国内のファッション雑誌をお手本にされている方や
ハリウッドスターのコーデを取入れてる方
などなど

ご来店下さるお客さまからお話しをお伺いしています!

ということで!!

今までの着合わせからちょっと変え!!

番外編で!
ハリウッドスターのコーディネートを等身だいで仕上げてみました!!

最初はこちら!!
初夏コーデその2!!_b0077322_151611.jpg

人気のデニムシャツをテーマに!!
ハットやアクセ等小物使いを駆使した雰囲気のコーデ!!

実際に!!仕上げてみると!!
初夏コーデその2!!_b0077322_153578.jpg


【 画面の向こうのお方!笑いこらえてません?!(笑 】

KUROのデニムシャツと同じくKUROのディアマンテのセットアップ!!
さすが、KURO。
コダワリの加工が立体的に仕上げてくれます^^

M.COHENのロングポイントのネックレスと赤いブレスレットを使って
イメージに近づけてみました!!

さすがM.COHEN!!素材や工夫が雰囲気出します!!



続きまして!!

こちら
初夏コーデその2!!_b0077322_158079.jpg

これから夏に向かう日本にぴったりな!大人なリラックス感!
でも、雰囲気を損ねないミリタリーショーツ!!
キメずに!決まっている!!
このナチュラルなシャレオツ感!!

実際に取入れてみました!!
初夏コーデその2!!_b0077322_15113011.jpg

FRED PERRYのトラディショナルなストライプシャツと!
加工・ステッチワーク・シルエットなどコダワリをしっかり詰め込んだ!!
DeeTAのカーゴパンツが全体のコーデに迫力を付けてくれます!!

続きまして!!
初夏コーデその2!!_b0077322_15311640.jpg

Tシャツ・カットソーのド定番レイヤードをこうまで自然に!!
さらっとアメカジに表現している着合わせ!!

このイメージを取入れてみました!!
初夏コーデその2!!_b0077322_1534355.jpg

実際にやってみると!!
スリートゥーファイブのプリントTシャツがいい感じに☆
KUROのクラッシュと薄い色の加工がハマります^^
ちなみに、グラファイトを1サイズアップで着用しています!!

一見簡単そうで難しい感じしましたが!
ポイントを掴むと案外行けちゃいます^^

ちなみに、雑誌のコーデ通り腕にもコダワリ!!
M.COHEN の溶岩を使ったブレス・アンティークビーズブレス・ブラックパールブレスを組合わせてます!!

しっかりココまでやるとラフなコーデもバッチリさまになります!!


以上!番外編の初夏コーデでした!!

ご興味のお客様!!
ぜひとも、オリジナルのコーデをしあげませんか?! 


それでは!!



あおやまさんへ続く!!




by crmy | 2012-05-14 15:49


<< FREDPERRY 2012S...      M.COHEN 第2弾新作入荷!! >>