人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 19日

こんばんは!



こんばんは。

今日は一日良い天気ですね^^

夜になってさらに心地よい気温になりました〜!!

大勢のお客様のご来店を頂きまして!!

半袖の方も結構多かったです(^ー^)

そして!DITA!!

夏前なので、サングラスのイメージをし易いようで
大好評っす!!

モデル色々あるので!!
あれこれ、選べる所ところと〜

実際にかけた時に!
思った以上の雰囲気がでるのが人気の理由みたいです^^

明日も展示しておりますので
ぜひとも色々かけてみていくださいね〜☆

さて、本日のご紹介と行きたいのですが。。

すみません、コーデを撮影する時間がなく(滝汗

本日はテキストアップでごめんなさいm(_ _)m

ベルナベウやセーブルクラッチなど!
ハイサマーの新作が届いておりますので!

こちらもまたコーデにいてご紹介致しますね〜♪

それでは!!

GOOD NIGHT !!





by crmy | 2012-05-19 20:05


<< Bernabeu ! SUMM...      新入荷! 7分袖柄シャツ! >>