人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 02日

KAHKI!! 新作ハイサマー!!



こんにちは!

今日も張り切って!
ポロシャツ×ショーツコーデで出勤している村田です!!

が!!

なぜだか、天気は曇り。(汗
毎回、ショーツコーデをすると曇りの様な気がしますね〜(笑
でも暖かいの問題はないっす!!

さて、本日のご紹介はKAHKI !!

この夏モデルも良い感じっす!!

夏仕様でコーデ致しました〜。

では早速!!
KAHKI!! 新作ハイサマー!!_b0077322_14425944.jpg

KAHKI!! 新作ハイサマー!!_b0077322_14434039.jpg

ランダムに付けられた
デッドストックのワッペンが光る!!
Vネックカットソー!!
製品洗い加工が施され、Tシャツの雰囲気に合わせて
ワッペンその物もフェイド感が出ております!!
カットソーとパンツの超シンプルコーデながら、
やたらと雰囲気が出る仕上がりです^^

KAHKI:ワッペンVネックTEE¥8400
DeeTA:カモフラカーゴショートパンツ¥31500

続いて同じく!
ワッペンを使ったこちら!
KAHKI!! 新作ハイサマー!!_b0077322_14493833.jpg

KAHKI!! 新作ハイサマー!!_b0077322_14495643.jpg

ショートスリーブシャツ!!
カラー展開は、グレージュとホワイトの2色展開です!
それぞれシャツの色に合わせて、ワッペンの雰囲気が違うのが◎!!

どちらも、雰囲気がいいし!着合わせしやすい!
しかも、他にないとなると!!
正直、これは〜、どっちの色にするか迷いますよね〜^^

サイズ感もきっと気に入って頂けると思いますよ☆

オススメのシャツです!!

KAHKI:ワッペンショートスリーブシャツ¥16800

羽織り繋がりで!
KAHKI!! 新作ハイサマー!!_b0077322_1505444.jpg

KAHKI!! 新作ハイサマー!!_b0077322_1504026.jpg

カットソー素材の7分袖ボーダーカーディガン!!

スマートなシルエットの!!すっきりと仕上げたカーディガンですよ!!
こちらもまた、KHAKIのオリジナリティーがギュギュと詰まったデザインです^^

袖のリブがマイクロボーダーになっている所がカワイイっす♪

オススメのカーディガンです^^

KHAKI:ボーダーカーディガン¥12600

その他にもカットソーやプリントTシャツも届いております^^

良い物はすぐになくなっちゃうので気になる方お早めにどうぞ!!

それでは!!

あおやまさんへ続く〜!






by crmy | 2012-06-02 15:10


<< CHARGER 別注!CHAN...      こんばんは! >>