人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 14日

Sympathy of Soul 続!新作!



こんばんは、あおやまです(^^)

お客様から差し入れに頂いたパンをたらふく食べて!
充電完了!

いざブログアップ♪

と思ったら・・

パソコンが調子悪くなってしまいo(;△;)o エーン

長~い長~いケアを重ねた末、やっと機嫌が良くなってくれました( ´,_ゝ`)

かなり遅くなってしまいましたがどうぞお付き合い下さいませ!


Sympathy of Soul 続!新作です♪


まずは珍しいアイテムから!

デンッ!
Sympathy of Soul 続!新作!_b0077322_21123650.jpg


デデンッ!
Sympathy of Soul 続!新作!_b0077322_21134536.jpg



これ、実は。。
Sympathy of Soul 続!新作!_b0077322_21142124.jpg


傘なのです!

絶対に他では見つからない、パンチの効いたスカルデザイン!

イタリアを代表するローマの傘ファクトリー”Pasotti”との!
コラボレーション折り畳み傘です♪

生地はオリジナルスカル柄がうっすらとプリントされており、
傘を束ねるスカルのボタンや!
Sympathy of Soul 続!新作!_b0077322_21203934.jpg


2カラー展開のスカルグリップ。
Sympathy of Soul 続!新作!_b0077322_2121680.jpg


ケースにはステンレス製のGood Luck Coinチャーム!
Sympathy of Soul 続!新作!_b0077322_21213065.jpg


随所にこだわりが感じられる仕上がりとなっています049.gif


普段あまり買うという事が少ない傘というアイテム。。

コンビニ傘を買っては無くして、、
買っては無くして、、

を繰り返している私の様な方!

是非この折りたたみ傘なんていかがでしょうか!?

絶対無くさない&無くせませんよ049.gif
バッグに忍ばせてスカルの顔をこんにちはさせててもめちゃくちゃ洒落てます!


Pasotti×SYMPATHY OF SOUL  折りたたみ傘 ¥23100



お次は!
こちらのネックレス!

Sympathy of Soul 続!新作!_b0077322_21274041.jpg

雑誌にたくさん載っているので、目にした方も多いのでは・・

Sympathy of Soul 続!新作!_b0077322_21285872.jpg

ターコイズそのものに、
大胆にもGood Luck Coinをはめ込んだネックレスです!


実は入荷してすぐ完売してしまったのですが、
現在は再入荷できた1個だけ在庫があります。

気になった方は是非♪

レザーで長さ調節も可能です!

Turquoise Inlayネックレス ¥25200



そして大人気のトゥリング(足にも着けられるリングです。)のフェザータイプも入荷!
Sympathy of Soul 続!新作!_b0077322_21324944.jpg


今回は手に着用してみました!
Sympathy of Soul 続!新作!_b0077322_21331592.jpg


サイズfreeとして、足の指にも手の指にも♪
かなり雰囲気いいですよ(^^)

オールドフェザートゥリング SILVER ¥8400



そして同じくトゥリング!
前回ご紹介して即効完売だったコインモチーフタイプ!

Sympathy of Soul 続!新作!_b0077322_21363155.jpg


Sympathy of Soul 続!新作!_b0077322_21364750.jpg


シルバー・ゴールド共に再入荷出来ました!

手にでになかった方も、
今なら商品がありますので、是非手にとって試してみてくださいネ012.gif

オールドコイントゥリング シルバー ¥6300

               ゴールドK10 ¥34650



そしてそして!
同じく即効で完売してしまったフェザーバングルも、
現在メーカーにお願いして制作中です(^^)

Sympathy of Soul 続!新作!_b0077322_213894.jpg


納品まで一ヵ月程かかりますが、
ご予約も可能です!

着けたところも、めちゃくちゃかっこいいですよ049.gif


Sympathy of Soul の新作続編でした♪



ではでは!
また明日ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~


本日一回目の更新はこちら♪ナバル新作!!






by crmy | 2012-06-14 21:44


<< NAVAL 夏コーデ!      NAVAL 新作! >>