人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 28日

お洒落のお供に!




こんにちは、あおやまです(^^)

実は、夏風邪をひいてへたっていたわたくしですが。
無事完全復活いたしました。
久々にかつ丼を食べたお陰です!
(自分的にはそんな気がします。)

こうも暑いと、体だってついていけませんよね。。(* ̄ー ̄)v
体力は大事ですネ!!

さて、今日は新作の小物が届いたのでご紹介♪

まずは靴下!
前回の入荷分は即完売してしまった、人気のローファインタイプです!

今回もまた違ったモデルが到着いたしました☆


マイクロボーダータイプ!
お洒落のお供に!_b0077322_12424691.jpg

マイクロボーダーローファインソックス ¥945


無地のカラバリ4色タイプ!
お洒落のお供に!_b0077322_12423642.jpg

4色展開ローファインソックス ¥1050

もちろん!
お洒落のお供に!_b0077322_12445443.jpg


かかとにあたる部分には、滑り止め装備049.gif
脱げにくい仕様になってます♪

ハリのある通気性の良い生地感に、
しっかりとしたリブを使用したフィット感は抜群!

店長も愛用しとります。
お洒落のお供に!_b0077322_12455986.jpg


ローファー・短靴を履くのがますます楽しくなりますよ(o^∇^o)ノ




そしてお次はバンダナ!!

MADE IN USA(←ココ、大事です。)
お洒落のお供に!_b0077322_12523072.jpg


ロープライスバンダナはチャイナが多いですが…
USAの雰囲気には勝てません!
お洒落のお供に!_b0077322_12524441.jpg



ペイズリーの王道バンダナに、
ヴィンテージウォッシュド加工を施しております!!

首に巻いたり!
お洒落のお供に!_b0077322_12541652.jpg


お尻のポッケに入れてチラ見せしたり!(手、拭いたり)
お洒落のお供に!_b0077322_12543228.jpg


いつものバッグにストール風に巻いたり♪
お洒落のお供に!_b0077322_12551375.jpg


お好きに使って下さいませ!

MADE IN USA ぺイズリーウォッシュ加工バンダナ 各¥1050



他にも、、
レオパード柄!
お洒落のお供に!_b0077322_12574374.jpg



MADE IN USA レオパードバンダナ ¥375


SEE  SEHLLS柄!
お洒落のお供に!_b0077322_12594762.jpg


カリフォルニアのプリントメーカーによる、雰囲気アリアリな海の柄!
コットン100パーセントだからこそ表現される、柔らかくナチュラルな風合いです♪


MADE IN USA
SEE  SEHLLSバンダナ ¥1260



ファッションを楽しむうえで、
意外とポイントになってくる小物たちでした058.gif

夏物SALE・新作秋モノ!
どちらも大変好評頂いております!

是非、涼みにきて下さいネ(^^)

ではではヽ(=´▽`=)ノ




by crmy | 2012-07-28 13:09


<< Curators ! 新取扱い...      BERNABEU ! 新作 !... >>