人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 30日

Curators ! 新取扱いブランド !



こんばんは。

昨日は、バタバタで更新に至らず(汗

すみませんでした。

昨日Kさんよりお土産を頂きまして!
Curators ! 新取扱いブランド !_b0077322_19455422.jpg

スーパー避暑地 の柿!

めちゃウマウマでした^^

実は、私、干し柿大好きなんです☆

ごちそうさまでしたm(_ _)m

この時期の11℃前後の軽井沢。。

体感してみたいです!


さて、本日は!新ブランドのご紹介!
2012 秋冬から新しく4ブランド取扱いさせて頂きます!!
その中の一つ!
Curators (キュレーターズ) !

プレッジのデザインを数年手がけ!
新たにスタートさせたのがこのブランドです!

ブランドコンゼプとは!
アートピースを組合せ、新しく価値のある物を生み出すキュレーターのように
先人が残したディテール・ファブリックなど伝統的な製法を組合わせ、固定概念に
とらわれない洗練されたスタイルを提案しています!

といった内容の!
ベルナベウに続く!
次世代の注目ブランドっす!

そのキュレーターズ最初の入荷アイテムは!
こちら!
Curators ! 新取扱いブランド !_b0077322_1921063.jpg

夏秋の最初ということもあり!
定番でテッパンのブロードシャツ!
が!キュレターズのブロードシャツはすっごくこだわっています!
まず、素材がかなり良い!
細かな糸を使いきめ細かな生地にすることで!
張り出て!上質な光沢感に仕上がっています^^

また、シャツの脇下のシームにもバッチリ手がはいっており!
前身と後ろ身のつなぎ目を小さくし
ボディーシルエットを滑らかに見せるソーイングになっています!

カジュアルに着れるドレスライクなシャツです!

全体で見ると!
Curators ! 新取扱いブランド !_b0077322_19283087.jpg

着用時のシャツのシワがすっごくお洒落に見える仕上がりに☆

また、裾のラウンドが小さいので着合わせもらくちん!

秋のモデルと言えど!
ブロードシャツは春・夏・秋・冬気にせず年間グルグル着回せるモデルです!

そして!
色違い!!

これがまた気が利いているんです!
Curators ! 新取扱いブランド !_b0077322_19314237.jpg

光の加減でブルーが強くでておりますが!
ネイビーです^^

この色のシャツは稀少ですね!!

秋冬イメージのコーデなら!
Curators ! 新取扱いブランド !_b0077322_1933212.jpg

チノパンなどベージュ系のパンツで
落ちついた雰囲気に☆

ブロードシャツの着回しの良さを活かして!
この暑い夏に着こなすなら!
Curators ! 新取扱いブランド !_b0077322_19383740.jpg

ホワイトデニムに合わせて!
NYサーファー風にいかがでしょうか?!

Curators:ブロードシャツ¥17325

(シャツは質感で、コーディネートの価値をだ〜いぶ変えます!
特に色で見せたり!シンプルに仕上げたりするときは要注意ですよ☆)

気軽に着れて!
シーズン気にせず着回せる!

キュレーターズの新作です^^

めちゃくちゃ生地が良いので!
ぜひとも、手に取って見て頂きたいっす^^

明日は、キュレーターズからカットソーが届く気がします。

お楽しみに!



それでは!!






by crmy | 2012-07-30 19:45


<< 続 !Curatorsの夏秋新作!      お洒落のお供に! >>