人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 07日

ANNAK 2012秋冬新作モデル!



こんばんは。

本日はアナックの2012新作をご紹介致します!

ウォッシュドレザーをベースに!
今季のモデルもかなり格好良く仕上がっています!!

2012A/Wモデルは!

レザーにカモフラージュプリントを施したコレクション!

素上げのレザーに、染料ををしっかりと染み込ませ!
全面カモフラージュ柄ながら、
ばっちりレザーの質感を保った表情に仕上がっています。

また使用していくと光沢感が生まれ、また柔らかい手触りに変化し、
通常のレザー同様に経年変化も楽しめるという優れたモデルです!

今回この特別なレザーを使用してリリースされたモデルはこちら!

定番、定評!使い易さ抜群のロングウォレット!
ANNAK 2012秋冬新作モデル!_b0077322_18122971.jpg

編込みやソリッドのモデルとはまた別の雰囲気が漂っております!

お財布の内容は、従来同様、大口のコインケースにフリーポケットが4つです!!

ANNAK:ロングウォレット¥27300

続いて!
キーケース!
ANNAK 2012秋冬新作モデル!_b0077322_18362730.jpg

これ、人気出そうです。

その訳は!
ANNAK 2012秋冬新作モデル!_b0077322_18365685.jpg

外車のカギやスマートキーもバッチリ収納の幅広フォルダー!

その反対側には!
ANNAK 2012秋冬新作モデル!_b0077322_18375969.jpg

クレジットカードもバッチリ入る大口のコインケース!
このキーフォルダーとコインケースコンビはかなり使えそうですよ!

ANNAK:キーケース¥7140

続きまして!
ANNAK 2012秋冬新作モデル!_b0077322_18405684.jpg

肩掛けしやすい長いレザーストラップを使用した!
トートバッグ!
春にリリースされていたモデルと同じ容量のバッグです。

実際にもって見ると!
ANNAK 2012秋冬新作モデル!_b0077322_1843370.jpg

このサイズ、凄く使い易くて!
お財布など、モノを入れ易いし取り出し易い!
一つ持っているだけ凄く重宝するバッグですよ!!

ANNAK:レザートートバッグ¥49350

最後に!
ご要望を頂いておりました!こちら!
ANNAK 2012秋冬新作モデル!_b0077322_18451236.jpg

コンパクトサイズのボディーバッグ!

ANNAK 2012秋冬新作モデル!_b0077322_18453744.jpg

メインはエクセラのダブルジップを使用し、開け閉めが凄くスマート!!
内側には大きめのインナーポケットがついており!
用途に応じて使い分けれます!!
お財布、携帯、小説などの本orペッドボトルなど、しっかり入り!
外側には、スマホサイズのポケットが2つ付いてます!

実際に着用すると!
ANNAK 2012秋冬新作モデル!_b0077322_18523299.jpg

コンパクトなサイズで背中にフィット!!
ウエストバックとしても使えますよ^^

オススメのバッグです!!

今回使用しているレザー!
実際に見て頂くと、プリントではなく、
元々そういう柄のレザーの様な雰囲気なんです!!

ぜひとも、手に取ってみて頂きたいレザーアイテムです!


それでは!



by crmy | 2012-09-07 18:55


<< ANNAK 2012秋冬スタン...      SABLE CLUTCH 20... >>