人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 13日

Tricker's !! 取扱いスタート!



こんばんは。

またまた、村田です!
(遅くなってしまいごめんなさい.)

第二部のご紹介は!

イギリスの老舗シューズブランド!

Tricker's(トリッカーズ)です。

バイイングを10年させて頂きまして、
幾度となくトリッカーズとは出会っておりましたが、
当時のCHARGERでは、ブーツが定着しておらず。。
「いつかは!いつかは!」と..
そんな思いでおりました。

そして、パドローネと出会い!

国内の老舗ブランド「パドローネ」のブーツを履いて下さるお客様が増えている今だからこそ!

きっとブーツが好きになって下さっている方もいらっしゃると思いまして!!

CHARGERとして、新しい提案も含め!
今季からお取り扱いさせて頂く事となりました!

トリッカーズと一言でいっても、
定番から別注まで本当にたくさんのモデルがありまして。。

すごく。すご〜く悩みました。。

その中で、トリッカーズらしい王道なデザインと!
CHAREGRで数多くリリースさせて頂いたブーツのフォルム、
今、そしてコレから先のコーデ、
穿きやすさと手軽さを考えた結果!

このモデルに致しました!
Tricker\'s !! 取扱いスタート!_b0077322_20523624.jpg

ミドルカットのチャッカーモデル!

Tricker's:チャッカーブーツ¥66150

Tricker\'s !! 取扱いスタート!_b0077322_2119314.jpg

トリッカーズオリジナルのウィングチップ。

ソールは!
Tricker\'s !! 取扱いスタート!_b0077322_20541212.jpg

雨でも晴れでもガンガン履いて頂けたらと思い!
DAINITE(ダイナイト)ソールに致しました!
特徴として!
後ろ、横から見た時に、レザーソールと一体化し!
Tricker\'s !! 取扱いスタート!_b0077322_2053244.jpg

ラバーを貼っている様に見えない!
地面を確り掴んで、バランスの取れた歩きを可能とさせるソールの形状!
晴れの日はもちろん!オールウェザーで対応可能なソールなんです!

スーチングスタイルからカジュアルまでバッチリ履き回せるシューズです!

カラーバリエーションは!
超定番で流行に左右されない上の画像のブラウンと!

カラーとレザーを別注させて頂いた
Tricker\'s !! 取扱いスタート!_b0077322_2155463.jpg

Tricker\'s !! 取扱いスタート!_b0077322_217472.jpg

Tricker\'s !! 取扱いスタート!_b0077322_2175176.jpg

ブラックの2色展開です!

実際に着用すると!
Tricker\'s !! 取扱いスタート!_b0077322_2191189.jpg

足もがパッと映えてコーデに深みを加えてくれます!!

足ものアレンジも難なくコーデ!
Tricker\'s !! 取扱いスタート!_b0077322_21105510.jpg

Tricker\'s !! 取扱いスタート!_b0077322_2194578.jpg

春なら素足感だして!
秋冬ならソックスの柄をちらち!!
ロールアップスタイルも簡単に出来ちゃいます^^

なんといっても、見かけからは想像つかない履き心地の良さ!
シュっとレザーが足を包んでくれます^^

トリッカーズのシューズは、パドローネ同様、
ソール交換が可能です!

今回は純正でダイナイトソールをお着けしておりますが、
交換時にビブラム、レザー、その他、お好みのソールへ変更可能です!!


さらなる、自分らしさを求められている方!

3年・ 5年・7年・10年と
今の自分の成長と未来への自分のお洒落のベースにいかがでしょうか?!

ご興味のお客様!
ぜひ、一度履いて頂きたいです^^

それでは!

第一部のKUROの新作はこちら!!



by crmy | 2012-09-13 21:57


<< PADRONE & CHARG...      KURO 2012 秋冬モデル... >>