人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 23日

こんばんは。



こんばんは。

今日は朝から涼しかったですね〜。
こうまで気温が下がるとさすがびっくりしますよね〜。

ご来店頂いたお客様からも!
「秋物をリアルに感じました!」
という声を多数頂きました!

今日は、デニムシャツやジャケットなどやや厚手を手にされている方や!
ブーツ!ストール!ニットなど、秋色なアイテムも人気でした^^

ありがとうございました!


さて、遅くなってしまいましたが!
本日のご紹介は9月にリリースされた新作のこちら!!
こんばんは。_b0077322_2082889.jpg

ジャイアントコーン!ネクスト!
9月3日にリリースされた!
いちごミルフィーユモデル!

このアイス凄く美味しいです!

そのディテールは!
こんばんは。_b0077322_20123256.jpg

ビスケットでもない!!チョコでもない!!
ビスキーチョコをミルフィーユ状に入れることで!!
最初から最後までチョコとアイスのハーモニーが楽しめるという!!
デザートタイプのジャイアントコーンです。

実際に中を開けてみました!
こんばんは。_b0077322_20142479.jpg

ピンクのイチゴのチョコとバニラのホワイトの組合せが!!
絶妙な彩りで食欲をそそります!!

このアイスのみのディテールであるビスキーチョコ。
これがまたすごい!


アイスのトップにある!
お皿形状のチョコレートを食べ尽くしたとしても!


コーンの最後の方まで!!
グルグルとビスキーチョコが渦をまいているデザインから!

バニラアイスだけでなく!

最後の最後までイチゴが見送ってくれます^^


そして....あまずっぱい思い出に。。 (笑


オススメのアイスです^^


お風呂上がりにお一ついかがでしょうか?!

GLICO:ジャイアントコーンネクスト¥158 (だったかな?!)
(お近くのコンビニにあると思います!!)

それでは!

って


実は、

書いてく内にだんだんその気になってしまい。。
落としどころが分からなくなりました(汗

といことで、
本日は撮影する時間がなく

思い出のアイスをご紹介させて頂きました〜。

明日からまたコーデ含めアップ致しますね^^





by crmy | 2012-09-23 20:42


<< THREE BLIND MIC...      Enharmonic TAVE... >>