人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 06日

BERNABEU新作コーデ!その2



こんばんは。

本日も大勢のご来店を頂いております。
ありがとうございます!

ご来店頂いたお客様のコーデを見ていると、
長袖や7分袖を着てらっしゃる方が殆どでした!!

季節感をコーディネートへ取入れてる姿は!!
かなりシャレオツ!雰囲気ありありでしたよ^^

さて、本日のご紹介は!
ベルナベウの新作その2です^^

最初にこちら!

BERNABEU新作コーデ!その2_b0077322_19105014.jpg

ショールカラーのザックリしたカーディガン!
太めの糸を使用しており、アウター感覚でも着回せます!

BERNABEU:シェットランドウールカーディガン¥27300

BERNABEU新作コーデ!その2_b0077322_19133656.jpg

柔らかい質感が特徴のシェットランドウールの糸を使用し!!
8Gのザックリとした質感で編み上げております!!

※シェトランドウールとは
スコットランドのシェットランド諸島に生息する羊からとれる羊毛で、
ハリ・光沢感があり柔らかい毛質が特徴のウール。
シェットランド種の羊は生息数が限られており1頭あたりから
得られる産毛量が少ない事も特徴の一つです。

BERNABEU新作コーデ!その2_b0077322_19244447.jpg

ショート目のショールカラーを採用しており!
襟を立てたコーデも可能です^^
インナーの種類に応じてコーデを変えられる優れた襟なんですよ♪

BERNABEU新作コーデ!その2_b0077322_1927014.jpg

袖は、3パターンの織り柄を組合わせており!
リブが手の甲にかかる「暖かく見える」仕様になっています^^

BERNABEU新作コーデ!その2_b0077322_19283086.jpg

画像の右側と左側。織り柄がアシメになっているのが伝わりますのでしょうか?!
このカーディガンの超!超!カッコいい所が!
異なる4パターンの編柄をパッチワーク状に表現し!!
パーツごとに使い分けている所!!!


実際にコーディネートへ取込む事で
様々な表情が出る様に仕上げているんですよ^^


カラーバリエーションは!
BERNABEU新作コーデ!その2_b0077322_19332624.jpg

モカと!
BERNABEU新作コーデ!その2_b0077322_1933471.jpg

インディゴ!

どちらもウール素材を活かした深みのある雰囲気に仕上がっています^^

カーデ×カットソー×パンツのシンプルなコーデですが!
ザックリとしたニットの程よい力の抜けた表情と!
ランダムな織り柄が、コーディネートの雰囲気をがらっと変えてくれますよ^^

実際に着用した所、カーディガンなんですが!
これ、アウターにもなります!!
素材からこだわって仕上げているだけの事はありますよ!


オススメのザックリニットです^^

続いて!
もう1モデル!
BERNABEU新作コーデ!その2_b0077322_19384085.jpg

ガウンコート!
といっても、カーディガン感覚で着用でき!
カットソーの様な着心地の新感覚モデル!!

BERNABEU:ガウンコート¥27300

BERNABEU新作コーデ!その2_b0077322_19395070.jpg

内側は!ガーゼの二重織チェック!!
脱いだ時にもさり気なくシャレオツポイントが見える仕上がり^^

BERNABEU新作コーデ!その2_b0077322_19424535.jpg

BERNABEU新作コーデ!その2_b0077322_19431467.jpg

襟・袖口・ポケット口をチェック柄が見える様に仕立ててあり!
表のバーガンディに合わせています^^


BERNABEU新作コーデ!その2_b0077322_19451260.jpg

ヴィンテージ感際立つウォッシュ加工をほどこした「褪せ色」に合わせ!
KUROのパーカーをインしてみました!
何気ない色合いと適度なラフさがコーデに取込めますよ^^

ぜひともこれからのコーデへ取入れて頂きたいです!!

今回ご紹介させて頂いたザックリニット・セミロングのカーデコート!!
ともに、ショールカラーのアイテムは!
凄く人気です!
再生産が無いモデルなので完売前に手にして下さいね^^


本日はベルナベウその2でした!
明日は、何にしようかな〜^^


それでは!




by crmy | 2012-10-06 19:54


<< DeeTA・KAHKI・FAD...      PADRONE ! 新作モデル入荷! >>