人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 02日

あけましておめでとうございます!



2013年!
あけまして、おめでとうございますm(_ _)m

今年も一年、張り切って皆様のお力添えさせていただけるよう!
スタッフ一同がんばっていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日!
初売り 初日!

オープン前から本当に、本当に大勢のお客様にお待ち頂きました。
ありがとうございました。

そそそして!

初日でサイズM(S-M相当)がすべて完売し
サイズLがあと15個という、、
驚きの内容でした。

本当に本当にありがとうございます。

また、イオン渋滞の中、ご来店頂いたのにもかかわず、、
完売しており、手にできなかったお客様、

大変申し訳ありませんでした。


この教訓を来年の課題として反映させていただきます。


福袋と、同時に新年SALEも行っております。
店頭商品、30%OFF - 50%OFFです!
(対象外もございますのでご了承ください。)

ラッキーバッグはサイズL(M-L)が15個ございます。
この年最初の限定アイテムとなっておりますので!
ぜひ、チェックしてくださいね。

ご来店いただいたお客様へ初詣のお参り先をお伺いしたところ!

最も多かったお参り先「一畑山薬師寺」でした!

そのほか、伊賀八幡宮・豊川稲荷・伊勢神宮などなど!!

ローカルなお寺さんも多かったです!

僕は、まだ初詣に行っていないので。。
タイミングをみていきたいと思います!!

明日も、11:00から営業しておりますので!
ぜひとも、遊びにいらしてくださいね^^

それでは!


あけましておめでとうございます!_b0077322_16233081.jpg

伊良湖の沖から見た日の出です!

新しい一年皆さんと、楽しくお洒落ができますように☆


それでは!



by crmy | 2013-01-02 19:07


<< こんばんは。      Lucky Bag ! 配置完了! >>