人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 07日

BERNABEU など使ったスタイリング!



こんにちは!

年明けから1週間!

本当に本当に大勢のお客様のご来店を頂きました!

ありがとうございました。

そんな中、ブログが中々アップ出来てなく
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

本日から!!
SALEアイテムを使ったコーディネートや
2013年新作アイテムなどなど!!

バッチリアップさせて頂きますね^^

今日は!SALEアイテムを使って!
春をイメージしつつ!

車→建物→車→自宅!

といったインドアよりなライトスタイルをご紹介致します!

最初にこちら!
BERNABEU など使ったスタイリング!_b0077322_15383638.jpg

FRED PERRYのショールニットカーディガン!
BERNABEU など使ったスタイリング!_b0077322_1539013.jpg

ヘビーローテションしても、へたりにくいしっかりと編込まれています!
太い毛糸をしようしているので!
アウターの様にもきまわせますよ^^

BERNABEU など使ったスタイリング!_b0077322_15451117.jpg

明色パンツ!カットソー!スニーカー!を組合わせて!!!
かる〜いお出かけにいかがでしょうか?!


FRED PERRY:ショールニットカーデ¥29400¥20580
CONTRAIVANCE:カラーパンツ¥14490


続きまして!
BERNABEU など使ったスタイリング!_b0077322_15485226.jpg

2012年の春にリリースされたBERNABEUのマンパージャケット!
コットン素材を使用しており、シャツを着ている様な感覚で着回せる優れものです!!

BERNABEU など使ったスタイリング!_b0077322_1604842.jpg

フロントはダブルジップになっており!
ririのメタルスライダーを使用しています^^

BERNABEU など使ったスタイリング!_b0077322_1613098.jpg

まだ、寒いですが!
春をイメージしてホワイトシャツを裾からチラッと見せたコーデはいかがでしょうか?!

ちなみに、僕も持っておりまして!
ネルシャツの上から着たり!
ダウンベストに合わせたり!
あれこれ、グルグル着回しています!

ただ、申し訳ない事に、一点しかなく(汗
こちらが完売すると!
もう手に入らないのでお早めにどうぞ!

BERNABEU:マウンテンジャケット¥39900¥23940
CONTRAIVANCE:カラーパンツ¥14490
PADRONE:2013モデル!レザーシューズ¥29400

ベルナベウもう1モデル!
BERNABEU など使ったスタイリング!_b0077322_1654218.jpg

フラワーの総柄ニット風カーディガン!
2枚の生地を組合せ!
襟・袖・裾には色を合わせたリブを使用したモデルです^^

表に編み柄で表現したニット生地使用し!
BERNABEU など使ったスタイリング!_b0077322_1671046.jpg

裏側には!ワッフル生地を接結した技ありカーデです^^

BERNABEU など使ったスタイリング!_b0077322_1694848.jpg

KUROのハード加工デニムと合わせると!
色映え抜群!そして程よい抜け感が取込めます^^

BERNABEU:総柄カーデ¥19950¥11970
EIGHT:Vネック¥4725
KURO:グラファイト(HW01)¥39900

春をちょっとだけ意識しつつ!
ちょいお出かけ仕様に今のコーデを楽しんではいかがでしょうか?!

明日は!ヴァニシングエレファントの2013年が届く予定です^^
明色パンツやシャツなど!
海外デザイナーの斬新なアイテムが届くのでお楽しみに☆

それでは!



by crmy | 2013-01-07 16:36


<< VANASHING ELEPH...      こんばんは。 >>