人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 17日

KURO & PADORNE !!



こんばんは。

お昼過ぎの出来事!

元スタッフの三輪ちゃんが!
久しぶり遊びにきてくれました〜。

見間違える程!
さらに男前になって!! 
格好良くなっていましたよ♪

お仕事も捗っているそうで!
彼の意欲と根性は、毎度、頭が下がります。 はい。

お話しも伺えて、こうして会えた事も!
何より嬉しかったです!

ありがとう!

また、ぜひ遊びに来て下さいね!!



お話しは変わりまして!
本日のご紹介は!!

PADRONEの人気モデル!
KURO & PADORNE !!_b0077322_18214820.jpg

バックジップレースアップブーツ!
この秋冬もかなり好評を頂いておりまして、
年明けてからもお問合せを頂いておりました。

先日、在庫の確認をさせて頂いたところ!

奇跡的にサイズ40が1足ありました!!

全サイズではございませんが、

この時期のこの1足!稀少です!!

もし、足のサイズが合う方!この機会にいかがでしょうか?!


PADRONE:レースアップバックジップブーツ ¥35,700-


続いて!
KUROの2013春モデル!
KURO & PADORNE !!_b0077322_18243416.jpg

稀少な小物シリーズ!シルクを使用したネクタイです!
襟元をスマートに見せる!最大幅5cm!!
普段のお洒落から!2次会!結婚式まで!!
様々なシーンで活躍間違いなしのプレーンなデザインです^^

カラーはグレーとブラックの2色展開です♪

KURO:SILK TIE ¥9,450-


最後に!
KURO & PADORNE !!_b0077322_1832547.jpg

冬モデルのアウターからデニムまで!
ワンサイズモデル含め!
最終SALEも行っております!!
こちらもまた、ご来店頂いて際に!チェックして下さいね^^

それでは!



by crmy | 2013-01-17 18:57


<< PADRONE !2013新作...      Sympathy of Sou... >>