人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 31日

SYMPATHY OF SOUL! スネークホースシューブレスレット!



こんばんは、
お久しぶりです、さやかです。

本日は私がブログ担当させて頂きます!
どうぞお付き合いよろしくお願いします(^^)


気づけば今日で
2013年も一ヵ月!というとで、

SYMPATHY OF SOULより

今年にぴったりの、
ちょっと珍しい新作ブレスレットが届きました012.gif


こちらです☆
SYMPATHY OF SOUL! スネークホースシューブレスレット!_b0077322_203556100.jpg



幸運のモチーフとして知られる!
ホースシューをよく見てみると…

SYMPATHY OF SOUL! スネークホースシューブレスレット!_b0077322_2035364.jpg


なんと
2013年の干支にちなんだ蛇が姿を現します(ノ*゚▽゚)ノ

ホースシューに蛇!
なんともご利益がありそうなデザインです(*゚o゚*)

コードは耐水性、強度に優れたポリエステルコード!

SYMPATHY OF SOUL! スネークホースシューブレスレット!_b0077322_20382548.jpg


結び目を移動してサイズ調整をできるので、男女問わずベストsizeで着用できます!

しかも!
一度調節してしまえば、以降の着脱は蛇のTバーで簡単に行えます☆

ブレスレットの着脱が苦手な方にも、おすすめのタイプです(^v^)


カラーは全4色!
上記のレッド以外に、ブルー!
SYMPATHY OF SOUL! スネークホースシューブレスレット!_b0077322_20454398.jpg


ライトグリーン!
SYMPATHY OF SOUL! スネークホースシューブレスレット!_b0077322_20455672.jpg


イエロー!
SYMPATHY OF SOUL! スネークホースシューブレスレット!_b0077322_2048173.jpg



新しい一年に幸運の訪れを願って!

SYMPATHY OF SOUL! スネークホースシューブレスレット!_b0077322_2115390.jpg


さりげなくこんなブレスを付けてみてはいかがでしょうか☆
スネークモチーフがお好きな方や!
蛇年の方へのプレゼントにも、おすすめです(*^^)

SYMPATHY OF SOUL:スネークホースシューブレスレット ¥10500


是非チェックしてみて下さいネ!


最後に!
本日頂いた差し入れ。。
SYMPATHY OF SOUL! スネークホースシューブレスレット!_b0077322_20522523.jpg


パン生地の中に、桜餅が入った、
とっても珍しいパンを頂きました!!感謝感激です。。
とってもおいしかったですo(*'o'*)o

Nさま、ありがとうございました058.gif


連日、ご紹介したいものが入荷しております!
気持ちは焦りますが、
順番にご紹介していきますので、お楽しみに☆

ではでは056.gif


by crmy | 2013-01-31 21:03


<< EIGHT カットソー!      Mighty Shine ! ... >>