人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 25日

PADRONE&タンバリンの新作!



こんばんは!

今日は、平日ながら!
大勢のお客様のご来店を頂きました!

今日は、ジャケット・シャツ・シューズなどなど!
春らしい色のアイテムが人気でした^^

ありがとうございました。

また、各ブランドさんのハイサマー新作のカタログをチェックして頂き、
ありがとうございました!
皆さんのご意見やご感想、コーディネートなどなど!
ばっちり!!反映させて頂きより面白い展開をしていきたいと思っております!


さて、お話しは変わりまして!
本日は!

PADRONEとタンバリンの新作をご紹介致します!

最初に!
PADRONEの新作シューズ!
PADRONE&タンバリンの新作!_b0077322_2042792.jpg

PADRONE&タンバリンの新作!_b0077322_2042099.jpg

コインローファー!

実際に履いて頂いたお客様からも!

「見た目以上に!履いたときの雰囲気がかなりカッコイイ」
とかなり好評ですよ^^

ややワイド目のパンツに合わせたり!
クロップドやロールアップスタイルで仕上げたり!

軽快なコーデを楽しめそうです☆
ぜひとも、一度履いて頂きたいローファーです!

PADRONE:コインローファー¥31500-

続きまして!
タンバリンの春モデル!
PADRONE&タンバリンの新作!_b0077322_20493089.jpg

爽やかなカジュアル感のメッシュキャップ!
グリーン・ピンク共に、
PADRONE&タンバリンの新作!_b0077322_20503529.jpg

PADRONE&タンバリンの新作!_b0077322_20504481.jpg

メッシュ部分は珍しいベージュに!
刺繍は、ツバに合わせて配色されています!

タンバリンのキャップは!
PADRONE&タンバリンの新作!_b0077322_20512564.jpg

内側もしっかり作り込まれており!
今季のモデルは、メッシュの裏側に
クッション性をと入れたスポンジがついてます^^

PADRONE&タンバリンの新作!_b0077322_2052507.jpg

帽子なら!明るい色も取入れやすいと思いますよ!

すごくかぶり易いキャップです^^

タンバリン:メッシュキャップ¥5985-

その他、KAHKIからスウェットパンツなど届いています!!
また、明日から新作を使ってコーデもアップしたいと思います!

それでは!!



by crmy | 2013-02-25 20:55


<< KAHKI !2013年新作!...      VANISHING ELEPH... >>