人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 05日

別注のボディバッグ入荷しました!



こんにちは!

昨晩、今後の展開を考えていたら、
思った以上に興奮してしまい(汗

朝方まで眠れなくなった村田です。

そして、先ほど!
新作アイテムが到着!

段ボールを開けてみると!
別注のボディバッグ入荷しました!_b0077322_16222961.jpg

当店の別注!というか、オリジナル?のボディバッグが届きました^^

待ちに待った!!!
例のバッグです!!!

アナックの職人さんと、レザーからジップまで、
数時間かけて、作り上げました!

そのディテールはこちら!
別注のボディバッグ入荷しました!_b0077322_16264658.jpg

強度を保ちながら奇麗に仕上げた縫製!

別注のボディバッグ入荷しました!_b0077322_16273822.jpg

脱着しやすい、大きめのバックル!

別注のボディバッグ入荷しました!_b0077322_16281652.jpg

ストラップは張り感のある硬めのナイロンを使用!

バッグの形や大きさを考えつつ、収納率をUP!
別注のボディバッグ入荷しました!_b0077322_16285434.jpg

ペッドボトル、ロングウォレット、おタバコなどバッチリ入ります!

外側には!
別注のボディバッグ入荷しました!_b0077322_16313757.jpg

スマホ&携帯どちらもスポっと入るアウターポケット!

別注のボディバッグ入荷しました!_b0077322_16322639.jpg

ジップは!YKKのハイラインジップ!
EXCELLAを採用!しかも今回は!GOLDにしあげました!

EXCELLAとは
エレメントひとつひとつの全面に入念な磨きをかけた滑らかなファスナーです。
美しく輝く本金メッキなど、バッグなど素材を引き立ててくれるジップです。

別注のボディバッグ入荷しました!_b0077322_1636627.jpg

エレメント(務歯)が確りかみ合い!
滑らかな表面から気品ある仕上がりに^^

別注のボディバッグ入荷しました!_b0077322_16381943.jpg

バッグと同色のレザーループとストラップエンド!
これ、意外と大事なディテールです^^

これは、僕らも驚いた当店のオリジナルタグ!
レザーに箔プリントして下さり、ゴールドのボールチェーンまで!
アナックの職人さんがすごく気を利かせて下さりました。
思わぬディテールに感謝感謝です。

実際に使ってみると!
別注のボディバッグ入荷しました!_b0077322_17264566.jpg

フロントのジップがガバッと開くので!
出し入れ便利で!つかいやす〜い!

です!はい!

今回のデザインのポイントはアンティークゴールドのジップ!
この輝きをそれぞれのレザーで合わせることで
バッグ全体の雰囲気が深みを増しています!

カラーは全6色展開!
別注のボディバッグ入荷しました!_b0077322_16432460.jpg

別注のボディバッグ入荷しました!_b0077322_16471066.jpg

オーソドックスなブラック。
なんですが、定番らしくない定番です!

別注のボディバッグ入荷しました!_b0077322_16484479.jpg

別注のボディバッグ入荷しました!_b0077322_1650101.jpg

お財布やベルトなど、別注シリーズには欠かせないレザーのオリーブ!
シボ感と色合いがまた絶妙にマッチし味わい深いっす!

別注のボディバッグ入荷しました!_b0077322_1651553.jpg

別注のボディバッグ入荷しました!_b0077322_1651466.jpg

キャッチーなブラウンオレンジ!
アンティークな雰囲気と上品な仕上がりがマッチしたカラーです!

別注のボディバッグ入荷しました!_b0077322_1653974.jpg

別注のボディバッグ入荷しました!_b0077322_165309.jpg

話題のネイビーレザー!
ジップゴールドにするこで、
今までにない気高さを感じさせてくれます!

別注のボディバッグ入荷しました!_b0077322_16544370.jpg

別注のボディバッグ入荷しました!_b0077322_1654554.jpg

グレーはグレーでも!レザーの質感をいかした深みのあるグレー!
ハイブランドのバッグにも使われている色合いを!
ボディーバッグに取入れてました!
洗練されたモード感が取込めますよ^^

最後に!
別注のボディバッグ入荷しました!_b0077322_16595278.jpg

別注のボディバッグ入荷しました!_b0077322_1701040.jpg

スカイブルー!
レザーを使って、軽快感を取入れました!
一見、軽そうな色にも見えるスカイブルーですが!
レザーに厚みがるので、重厚感も感じる新鮮仕上がりです!

正直、僕らもどの色を手にしようか超なやんでいます。
あわよくば、2色買いしてしまおうかと思ってしまうほど!

大変恐縮ながら、想像を超えた仕上がりです。
(とにかく、現物を見て頂きたいです!)

シーズン問わず、ず〜と使っていただけますよ!
(もちろん!長く愛用して頂く中で、修理なども対応していきます!)

別注という事で!
協力を頂き価格も頑張りました!

CHARGER:BODY BAG ¥19950-


ぜひとも、これからのコーデへ取入れて下さいね☆

※ウェブショップの掲載にはタイムラグがございますので、
お電話でもオーダー可能です!
0564-71-0650


それでは!



by crmy | 2013-03-05 17:22


<< BERNABEU 2013新作...      BERNABEU2013新作! >>