人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 14日

ロングスリーブシャツ!完成!



こんばんは!

本日、オリジナルのロングスリーブが届きましたので!
早速ご紹介致します!

春といえばの定番のロングスリーブシャツ!
年間着回せて、コーディネートのベースになってくれる様なシャツをご提案したく、
過去に作ったシャツやお客様のご意見を取入れさせ頂き!
形に致しました!
素材は、オックスフォードを使用し!
生地の特性をいかして、ラフに着こなせます!
仕上げには製品ウォッシュド加工をほどこしています!

カラー展開もこだわりまして!
ロングスリーブシャツ!完成!_b0077322_19414447.jpg

ライトオレンジ・ライトグリーン・ライトパープル
ホワイト、グレーブラックの5色展開っす!

実際に着用して頂いた時に、持っているアイテムと相性良く、
そして、これからのコーデのお役に立てれる様!!
得意のあわ〜い感じにしました!

それでは!
実際に着用した画像をコーディネートでご紹介致します!


今回着合わせたパンツには、こちらの商品を使用!!
超新作!待ちに待ったスリーブラインドマイスのパンツ☆
ケミカルウォッシュやホワイト・インディゴなど注目アイテムたちです!
ロングスリーブシャツ!完成!_b0077322_19575098.jpg

ロングスリーブシャツ!完成!_b0077322_19575959.jpg

ロングスリーブシャツ!完成!_b0077322_1958829.jpg

そして前回ご紹介したベルナベウのテンセルテーパードパンツ!
ロングスリーブシャツ!完成!_b0077322_19581949.jpg



以上の新作アイテムを使って!
ご紹介していきますね!

最初にグレーブラック!
ロングスリーブシャツ!完成!_b0077322_19531147.jpg

ロングスリーブシャツ!完成!_b0077322_19544154.jpg

ホワイトとブラックの糸を折り合わせる事で!
光に当たると、明るくなる所が特徴です!


ホワイト!
ロングスリーブシャツ!完成!_b0077322_200551.jpg

ロングスリーブシャツ!完成!_b0077322_2001283.jpg

ウォッシュド加工で出来たシワが奇麗に出て!
コーデをラフに仕上げてくれます^^

グレーブラック・ホワイト、この2色は絶対に外せない色ですよね^^

そして、ここからはCHARGERの新しい提案!

着回し易い、スタンダードのシャツを春らしく、
そして他にないお洒落感を取入れて頂けたらと思いまして!

ライトパープル!
ロングスリーブシャツ!完成!_b0077322_202165.jpg

ロングスリーブシャツ!完成!_b0077322_2023379.jpg


ライトグリーン!
ロングスリーブシャツ!完成!_b0077322_2034811.jpg

ロングスリーブシャツ!完成!_b0077322_2041637.jpg


ライトオレンジ!
ロングスリーブシャツ!完成!_b0077322_2075818.jpg

ロングスリーブシャツ!完成!_b0077322_208976.jpg


の3色をピックアップしました!!
自分でいうのも、なんですが、
手で見ているより、実際に着てみて頂いた時の表情がすっごく良いっす!!

これは、間違いなく!皆さんにも気にって頂けるんではないか?!

と、ちょっとドキドキしております^^

ぜひとも、袖を通して頂きたいシャツです!!

年間通して、コーディネートのベースになってくれますよ☆

EIGHT:ロングスリーブシャツ¥9450-

それでは!



by crmy | 2013-03-14 20:32


<< THREE BLIND MIC...      こんばんは。 >>